2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない 26



BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~






~Yside~







どうしても離したくなくて家に連れて帰ってしまった、だらりとするその体をベッドに横たえて、スヤスヤと眠る君にもう一度口付けた




…寝込みでも襲う勢いだ//////




慌ててベッドから離れて、シャワーで頭を冷やす、今日はソファで寝るか…



バスルームから出ると寝室からチャンミナが起きた気配がした




部屋に入るとぼんやりとした表情で、俺を見上げる潤んだ瞳



『恋人になって』



そう伝えると驚いて目を見張る、握った掌に口付けてそのまま返事を待った



俯いてしまった顔に睫毛が影を作る、やっぱり見惚れてしまうんだ



「…先生?…僕男ですよ?///」



遠慮がちに話し始める、もしかして断られてしまうのかな、ドクドクと心臓が煩い


「…ん、わかってるよ」


「そ、それに背だって先生と変わらないし…///」


「…うん?」


「…女の人みたいに、柔らかくないし…///」


「…ふふ、うん?」



表情は見えないが耳がどんどん赤くなってる?



右手はシム君の手を握ったまま左手で耳の淵をそっと撫でた



…ビクッ




思わず顔を上げる君は大きな瞳に涙を溜めて



「…それに…あの…///」



思わず引き寄せてふわりと抱き締めた



「チャンミン、返事は?」



「……ぼ、僕でいいの?//////」



「チャンミンがいいんだけど?」



「……はい///」



「チャンミン好きだ」



「…僕も先生が好き//////」





俺はチャンミンの瞳から零れた雫に口付けて、そのまま桜色の唇に口付けたんだ





















ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
やった~~~『チャンミン好きだ』『僕も先生が好き』(私もユノ、チャンミンが好きだ~~~)
好きになると聞きたいよね!お互いに想いは、通じたよ!さ~~~お持ち帰りしたチャンミンをユノ先生がどう言う風に食べるのかな?

2015-10-24 20:15:29 | [編集]

708. ただいま\( ˆoˆ )/ けいこ様 さん
コメントありがとうございます♡
遅くなったわーーしかも、一瞬寝てた!!
はい、晴れて両想いですよ(*´ー`*人)
ちゃみがかわいいから先生の理性が心配ですよ〜
2015-10-24 23:50:49 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/214-6d5cdb02
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR