2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 天使かもしれない 25




BL表現あり^ ^



大丈夫な方どうぞ~








~Cside~







先生に腕を掴まれて壁に押し付けられたと思ったらキスされていた




思考が停止する、男にキスとか…!!




…でも嫌じゃなくて/////




…先生の赤い唇が僕の唇に何度も触れて、気付けば夢中になっていた




意識が朦朧として、ヘナヘナとそこに座り込むと、ふわりと体が浮いて僕は先生に抱えられていた




「トゥギヒョン、ヒチョルヒョン、シム君連れて帰るわ、タクシー呼んで?」



「ええっ!!大丈夫か!?」



「おい!シウ、タクシー!!」



「はいっ」



「お前家知ってんの?」



「…いや、うちに連れて帰る」





…うち?うちってどこだろ





遠くで皆の声が聞こえる、ふわふわして気持ちいい、このまま寝たふりしてもいいかな…




目を瞑るといつの間にか眠ってしまっていた



そのまま僕は先生のマンションに連れて行かれて、気付いたときには先生のベッドに寝かされていた




重い頭を押さえてゆっくりと体を起こす




「…あれ?夢だった?」




…ガチャ




「シム君起きたの?大丈夫?」



「…あ、はい…僕?」



「飲み過ぎたんだよ、覚えてない?」



「…お、覚えてます////」




ベッドの脇に座って僕を覗き込む、シャワー浴びたのかな?髪が濡れてる




「…せんせ…濡れてる」




思わず首にかかったタオルで髪を拭こうと手を伸ばす、その手は先生の手に捉えられてぎゅっと握られた




「…俺の言ったこと覚えてる?」



「…あ、あの/////」



「俺はこんな男だし、全然イケてもないけど…チャンミン、君が好きだ、俺の恋人になって」





先生は僕の掌にキスをしたんだ


























目が覚めたちゃみ(*ノ∀ノ)

先生が甘く迫ります~♪



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
チャンミン寝たふり!そこが重要よ!ねぇ~紫苑ちゃん!重要よね!まだ、さっきのを引きずる私( ̄□ ̄;)!!お姫様抱っこってされた事ないな~~~どんなにフワフワするんだろう?紫苑ちゃん!された事ある?
ある人は、教えて~
先生~~~ようやく目覚めたのね!迫りなさい!攻めなさい!頑張って先生~~~チャンミンも受け止めるのよ~~~
2015-10-23 22:42:55 | [編集]

コメントありがとうございます♡
寝たふり重要!!
ちゃみの寝たふりとかすぐにばれそう♡
このホミンちゃんは純情なんだって!!
そんな、すぐに…いや…ないやろ(///ω///)←
お姫様だっこあるよ\( ˙▿˙ )/
なんかね、焦るし恥ずかしい!!
それよりも首に手を回して抱きついたままもちあげられるの好きや〜
2015-10-23 22:55:49 | [編集]

紫苑先生~~~何か私が凄い普通って言うか純粋な変態に思えて来ました!
先生の最近のコメント!だてにラブホ通いしてないわ!
お姫様抱っこは、恥ずかし過ぎて私は、無理やわ!
夢は、シートベルトやね!何て純粋なんや~~~
ス○タと違うのよ~~~
2015-10-23 23:57:40 | [編集]

コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
純粋なんですよほんと♡
作者に似たのね(///ω///)←
いや、だからラブホのプロじゃねーですからwww
2015-10-24 00:27:39 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/203-2f0da985
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR