2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. レラ先輩の場合 3






~Lside~







「シュミカ様これは?」



「チャンミナ!!それも摘んで」



「帰ったらぶどうのタルトにしましょうね」



「はーい♡」




籠いっぱいのぶどう、今日は近くの農園にシュミカとチャンミナを連れてぶどうを採りにきた




俺がシュミカと恋人同士になってから人間界にチャンミナもよく連れてきていた



「レラ様のご主人に会ってみたい」



そんなチャンミナの一言からだった、チャンミナはシュミカによく懐いていて、二人の笑顔を見るのは俺も嬉しかった




チャンミナは俺の従兄弟だ、親が居ない彼は幼い頃に俺の家に来た




俺のかあさまとチャンミナのかあさまは姉妹で、幼いチャンミナは召使い達に『いい子にしてたらお母様は帰ってらっしゃいますよ』と、言い聞かせられていた



零れそうな大きな瞳できょとんと俺を見て




「チャンミナ様、レラ様ですよ」



「れらたま?」



「…チャンミナよろしくね」



「…れらたまぎゅーして?////」




チャンミナは無邪気に両手を広げて俺に抱きついてきた、小さな手はとても暖かくて




一人でいることが多かった俺には嬉しかったんだ




俺とチャンミナは兄弟のように育った



何年か経って、実はチャンミナのかあさまが亡くなっていたことを知った




そしていつしかチャンミナの耳にも入ってしまった




泣きじゃくるチャンミナを抱き締めて、俺が守ってやらなきゃって思った




俺の大切な従兄弟、いや、家族なんだ




もうすぐチャンミナもランプの精として独り立ちする



俺の勧めもあって夜のランプの精だ…まぁ、別の理由もありそうだがそれはそれでいい、チャンミナの選んだ道だ




「レラ様!!」



「チャンミナ、レラ先輩って呼べって言ってるだろ?」



「あーー!!そうだった、すいませんレラ先輩♡」



「チャンミナ大丈夫なの?頑張らないとね」




恥ずかしそうに俯くチャンミナ




「僕のご主人様はシュミカ様みたいな方がいいな!」



「そうね、見つからなかったらここにくればいいんじゃない?」




…いやいや、それはダメだろう!




「レラがダメだって!」




シュミカは俺の顔を覗き込みながらクスクスと笑う





…ま、当分は俺がサポートしなきゃだな





俺は夏の空を見上げて愛しい人達の幸せを願った





まあ、その後チャンミナが俺と同じようにご主人様と恋に落ちるなんて思いもしなかったけどね








~C&Yside~ おまけ






「なあなあチャンミナ、レラ先輩もやっぱりランプ擦ったらセクシーに登場すんのか?」


「…えっ、あの…シュミカ様はランプは擦るなって言われてるらしいです///」


「は?ランプの精なのに?」


「…なんか、擦らなくても俺はいつでもシュミカのそばにいるからって///」



「…なにそれ///キザだなぁ」



「…でもほんとは違うみたいですよ?」



「ん?」



僕はユノ様の耳元に寄って囁いた



「シュミカ様に擦られると早くイッ…」



ぽむん♡



「こら、チャンミナ余計なことを!」



「キャーキャー♡見つかったーー!!」




ドタバタドタバタ




「このっちょこまかと!」


「だってシュミカ様が言ってたもん♡」


「…なっ!///このっ黙れって!」





結局レラ先輩に捕まったチャンミナはこってりとお説教を食らっていた(笑)






























ご訪問ありがとうございます\( ˆoˆ )/

ポチッとしていただけると妄想がひゅうんと加速します.。o(♡)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
779. (/ω\*) ゆんちゃすみ さん
紫苑さん、おはようございます
そしてこんな素晴らしいレラ様編を本当にありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

美味しい新茶の季節になりましたら、ぜひ彩の国の銘茶をお飲みください。レラ印の銘茶をお届けしますので♡

ええーー
こすっちゃダメなのぅ?!( ノД`)
ヒチョルはチャンミナと違って、あの顔で割と普通な声(?!)だけど、きっとセクシーに登場してくれそうなのになぁ~(*≧艸≦)

えっ?!チャンミナ何何?
早くイッち……(゚д゚|||(゚д゚|||(゚д゚|||)

フゥフゥワタクシもう息が出来ません…
最期にこんな素晴らしい物を読めて幸せでしたわ…さようなら…ガクッ
2015-11-01 06:35:50 | [編集]

782. 誰かー?誰かー? ゆんちゃすみ様 さん
コメントありがとございます(///ω///)
なんか駄作で申し訳ねーです♡
レラ様のご主人様はヌナかなって決めてたので\♡/
なんかわりと普通にラブストーリーでしたね!!(笑)
おやっ( ꒪⌓꒪)
倒れちゃいました?
早くイっちゃうんでしょうか、そこんとこ詳しくお聞きしないとですよ〜♪
2015-11-01 08:12:34 | [編集]

783. こんにちは♪ カプリコ さん
レラ様…シュミカ様にこすこすされると早くイッ…(//∇//) それだけ純ざんすね(#^.^#)
男気があってやさすぃ〜レラ様のお話し(*^^*) よかったですぅ〜*\(^o^)/*
2015-11-01 13:30:57 | [編集]

784. こんにちは\♡/ カプリコ様 さん
コメントありがとございます(///ω///)
楽しんでいただけましたか〜?
ホミンでてこないんでドキドキしながらだったんですよ〜
今日からまた本編です♡
2015-11-01 16:28:21 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/189-837eafd7
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR