2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛の詩をきかせて ~仔鹿君の憂鬱~ 52







~Cside~





ユノさんと実家に行ってから僕の周りで色々と変化があった



ラーメン屋のバイトは相変わらずだし、大学だってちゃんと通っているけど



僕が図書館にいると、時々ヤンヒョンさんが顔を見せるようになって



元々館長とは懇意の仲だって話だけど、何故だか僕のいる所はバレてしまうみたいで



それを知ったユノさんは不機嫌そうにしていたけど、もし…僕が二人の距離を縮められたら……なんて



だってね、血の繋がった親子なんだし……



今は無理でもそのうち三人でカフェでも行って話せたら、とか



そういえばお見合い相手のスンヨンさんはかなり怒っていたみたいだけど、あれからどうなったのか聞いてない


ジヘさんは放っておけばいいって話してたけど、気になってしまうのは仕方のないこと



やっぱり考え込んでしまう僕にジヘさんはユノさんにそっくりな笑顔で



「そのうち男同士でも子供ができるようになるんだから大丈夫よ」



なんて、ちょっとズレた慰め方をされてしまって(笑)


まあ……当たらずとも遠からず、かな



僕ら二人だけじゃなくて、周りもみんな幸せになって欲しいから


欲張りだよね、僕って…



「チャンミン、おいで」


「あ……ユノさん!!/////」


「早くしないとまた父さんがやってくる、急いで」


「……へ?わっ!!/////」



僕を縦抱きにして逃げるユノさん、遠くにはヤンヒョンさんの姿が見えるっていうのに



でも、こんな風に独占されることがこんなにも心地いいなんて……



ユノさん、僕ってすっかりあなたに絆されてしまったみたいです(笑)



















『仔鹿君の憂鬱』終わりました~
思ったより長くなってきしまいましたがいかがでしたか?

また感想などお待ちしております(*´ー`*人)


本日はユノさんの転役の日でしたね♡
お勤め本当にご苦労様でした!!



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-20 17:38:35 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-20 20:09:47 | [編集]

コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
おお、見えてくれましたか?
それは嬉しいお言葉です♡
まだまだトラブルに巻き込まれそうなお二人ですが、またまたおつきあいくださいね〜
ベビーちゃんですか(///ω///)
アリですかね←
2017-04-23 10:28:53 | [編集]

5330. Re: イ****様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
そうなんです、仔鹿君無事に終わりました〜
とりあえずは無事にラブラブです♡
さて、また何かありそうな気もしますが(笑)
アーモンドアイの方のご帰還嬉しいですよね〜
思わず会社でトイレに駆け込んでツイを漁った私です←
2017-04-23 10:30:39 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1398-ec76249d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR