2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユンホ先生はバンビがお好き 9







~Cside~





心地よい温もりに抱きしめられて目覚める朝は、何よりも幸せな……こと……え……?



え、えええっ!?/////



僕は今まさに誰かの腕の中にいて、寝返りこそ打てないけどここは恐らくベッドの中



恐る恐る顔を上げると、超絶イケメンがスウスウと寝息を立てていて/////



……こ、この人って昨日の夜助けてくれた外科医の先生!?




ま、待て待て待て待て!!/////




落ち着くんだシム・チャンミン、昨日僕は合コンに参加してて、それで二次会が嫌で抜け出して、店のカウンターで匿ってもらって……それから?


記憶を総動員してぐるぐると考えを巡らせる、どこをどう間違ってこんなことになったんだ!!/////




「……ん」




そうこうしてるうちにイケメン先生は睫毛を震わせてパチリと目を覚ました



あ……黒目がちな瞳が綺麗/////



なんて見惚れてるうちにちゅっと音を立てて触れる唇、え……なになに僕ってばキスされちゃった!?/////



「おはようバンビ君」


「……へっ!?/////」


「昨日は楽しかったよ」


「……はっ!!!!/////」


「見かけによらず激しいんだね、最高の夜だったよ」



「!!!!なっ……なっ!?/////」





意味ありげに微笑むイケメン先生につるりと体を撫でられてピクンと反応してしまう




そして、何も着ていないことに今更ながらに気づいた僕は、驚いてそのままベッドから落ちてしまったんだ



































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-19 23:23:14 | [編集]

コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
ユンホ先生ったらあんなこと言っちゃって♡
まあでも色々悪戯してそうですけどね
跡とかいっぱい残されてるでしょうね(笑)←
2017-04-23 10:27:19 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1397-1bd7e595
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR