2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛の詩をきかせて ~仔鹿君の憂鬱~ 50







~Cside~





「………あっ………/////」


「朝からエロいね仔鹿君」


「やぁ……んっ/////」



いきなりベッドに運ばれたかと思ったら、噛みつくように口付けられて、その……口でされてしまって/////



ユノさんの実家で、しかも朝からこんなことダメだって思うのに、容赦ないユノさんの唇は僕の体を這い回る



僕をこんなにエロくしたのはユノさんの癖に……そんなこと言うの酷いと思う/////




結局口でイカされて、くったりとした僕を抱きしめるユノさん腕はしっとりと汗で濡れていて



本当ならこのまま…………だ、だめだめ!!/////



どうにか離してもらえたのはそれから暫く経った後で



さっきお父さんに朝食に誘われたのに……でも、それを伝えたらもっと不機嫌になってしまって



でも……少し拗ねたように見えるのは気のせいじゃないみたい



まさかお父さんと仲良くしたからヤキモチ、とか……?



そうだったらその怒ったような背中も可愛く見えてしまう(笑)



「ユノさん」


「……何?」


「………あの、帰ったら…続きしてください/////」


「!!仔鹿君は本当にエロくなった」


「だ、誰のせいだと思ってるんです?責任とってくださいよ?/////」


「もちろんだとも」




そう言って不敵に笑うユノさんの笑顔に、体の奥がジンと熱くなるのを止めることができなかった僕をだったんだ
























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-18 17:12:02 | [編集]

5324. Re: 酷いと思うぅ❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
そりゃあ二人でいたらどちらでも♡
もう車の中ででもイケます←
ほんと酷いぃ(///ω///)←
2017-04-23 10:21:09 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1394-dcef1428
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR