2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユンホ先生はバンビがお好き 7








~Cside~






「…らめれすって……あっ……/////」




先生は僕のぺったんこの胸の突起をペロペロと舐めて舌で転がし始める



そんなとこ舐めるから変な声が出ちゃうよ/////



必死に引き剥がそうとするのに僕の腕はがっしりと先生に掴まれてしまって



抗議の言葉はそのまま先生の唇で塞がれちゃったし、力も入んないしでもうどうしていいかわかんない



「バンビ君もっと気持ちいい事しよ?」



「……き、気持ちいい事?/////」



「ほら、掴まって?」



「……え……わっ!!/////」




先生は僕の体をふわりと抱き上げて歩き出す、これって所謂お姫様抱っこってやつ!?/////



ドアを開けると大きなベッドへと寝かされて、黒眼がちなアーモンドアイが落ちてくる



「……だから女の子じゃないれすって/////」


「ん、わかってるよ?」



僕を見下ろす先生はなんだか楽しそうに笑っていて、胸がドキドキするのはなんでだろう//////



「君のこと気に入っちゃったんだ」



指と指を絡ませてちゅっと僕の手の甲にキスをする先生は超絶にかっこ良くて



……ああ、もう頭がまわんないのに




ふわふわのベッドで蕩けるようなキスをいっぱいされちゃって、僕はとうとう目を閉じてしまったんだ






























ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-17 23:13:34 | [編集]

5323. Re: オオカミさん❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
狼さんに狙われる仔鹿君ですよ♡
美人さんですから美味しいに決まってますし〜
今夜のスペシャルディナーですね♡
2017-04-23 10:20:07 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/1393-0c629c2a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR