2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 好きになってもいいですか? 7






~Cside~




バイトの初日は本当に緊張してしまって、普通に歩いても手と足が一緒に前に出てしまう程で


「そんなに緊張しないで、ほら、お客さんまで緊張しちゃうよ」


ユノさんにクスクスと笑われてしまって……/////


そ、そうだよね、いくらテイクアウトが多いっていったってカウンターで飲んでる人もいるんだ


ファミレスの時はオーダー取りに行くだけで緊張したっけ、繰り返して言うと違ってたりして怒られちゃって


本当はバックヤードでのバイト希望だったけど、人手が足らないからってウェイターまで…いや、クビになったのはそれだけの理由じゃなかったんだけど……


『すいません、オーダーいいですか?』


しまった!!ついぼんやりと考えごとを……バイト中なのに!!


「…す、すいませんっ……いら、いらっしゃいましたっ!!」


動揺して変なこと言っちゃって、カウンター越しに目を丸くするお客さん、かあっと顔が赤くなり手が震え始める


……オーダー、オーダー聞かなきゃ!!(泣)



「すいません、この子今日が初日なんですよ、オーダーお伺いします、チャンミン、ミルクないから裏から取ってきて?」


「…は、はい/////」


テンパる僕をそっと助けてくれるユノさん、背中を押す大きな手はどこまでも優しくて…


お、怒ってないかな、やっぱり僕トロいから…



「チャンミン焦っちゃだめだよ、早さも大切だけど正確さも大切なんだ、頭に血が上ってしまったら、ね、こうして深呼吸して?」


朝のお客さんが落ち着いた頃、カウンターの隅でユノさんと向かい合って深呼吸


スーハー
スーハー
スーハー



「ゆっくりでいい、数をこなせば慣れていくから、ね?」


「……は、はい/////」


「それとこれ」


ユノさんの手が僕に伸びてきたと思ったら、胸につけた名札に若葉マークのシールをぺたり


「うん、これでいい」


腕を組んで満足げなあなたの笑顔、ああ、また胸がキュウッとなる



ねえ、ユノさん、この気持ちは何……?



























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村





関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-27 17:46:00 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-27 18:24:19 | [編集]

3352. Re: それはね❤︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます(●´艸`)ムフフ
自分の気持ちに戸惑ってしまうトロミンちゃん♡
誰か教えてあげて〜♪
ユノさんの笑顔に癒される♡
今日は素敵なホミンデーでしたからね!!
二人のツーショット見れてよかった。゚(゚^艸^゚)゚。
2016-08-27 23:21:46 | [編集]

3353. Re: り*****様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ぴょんぴょん跳ねてしまうんですねwwww
かわいいリアクション、人に言われるとなんか照れくさいですよね(●´艸`)ムフフ
慎重派のチャンミン、ぐるぐると考え込んで咄嗟に真っ赤になってしまいます♡
かわいいトロミンちゃんなんです〜
2016-08-27 23:24:15 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-28 01:05:34 | [編集]

3367. Re: 若葉マーク。。 y********様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
あら、もちろん好きになってくださいませ〜〜♪
ほんと栄養補給にホミンですね!!
やはりリアルにかなうものはありませんね♡
おやおや、焦らすのがお好きですか?www
さてさて、このお二人どうでしょう(●´艸`)ムフフ
2016-08-29 23:23:30 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/911-0c452367
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR