2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! ~ジュニア来襲~ 7






~Cside~




ユノへとメッセージを送ったあと、なんだか落ち着かなくて部屋をうろうろしたり、冷蔵庫の中を覗いたり


…晩御飯は済ませてるかな、今日も接待だって言ってたし、また慣れないお酒飲まされてんのかな


ユノがジュニアの世話係になってからもう一週間、朝から晩まで付きっ切りで話す暇なんて全くなくて


毎日のように家に来てたのに、連日の接待で夜も来れずに…


いつの間にか当たり前になっていたユノいる日常、彼がいないだけでこんなにも部屋が広く感じるなんて


一ヶ月もこの状態だなんて僕の方が根をあげそうで、でも…疲れてるユノに会いに来て、なんてとても言えなかった


スマホが震えると同時に階段を駆け上がる音がする、待ちきれなかった?そんなに僕に会いたかった?


『今ついた』


画面に映し出されるメッセージにじわりと心が熱くなる、次第に近付く足音、僕は堪らず玄関のドアを開けた


「チャンミン!!」


「…わっ!!ユノ!!…く、苦し!!/////」


「やっと触れた」


靴も脱がずにぎゅうぎゅうと抱き締められて息もできないほど



ああ……ユノの匂いだ



触れたかったのは僕も同じ、そっと体を離すと、おかえりの代わりにぽってりとした唇にキスをしたんだ























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-26 23:13:13 | [編集]

3350. Re: ユンホ沼♡ ち***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ミンソクッシねwwwwww
いい感じにかき回してくれてます(●´艸`)ムフフ
ここでツンなシムパイセンが素直に甘えてくれたら♡
ユノくん頑張っちゃいますよね〜♪
2016-08-27 23:16:54 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/910-a8289deb
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR