2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 夜咲く華は蝶のように ~ナースの気持ち~ 前編




♡拍手130000回リクエスト♡


トンとん豚様、大変お待たせいたしました!!
いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/






~Cside~





……ユノヒョンが怪我をした



自らがオーナーを務める『WITH』から出た後、運悪く酔っ払いの喧嘩に巻き込まれ、ビール瓶を左手に受けてしまったんだ


なんでも絡まれてた女の子を助けたとか、まったく、フェミニストっていうか、女ったらしっていうか…


でも、連絡を受けた時はショックで頭が真っ白になって、迎えにきてくれたリョウクさんに支えられるように病院へ駆けつけたけど


「よお、チャンミナ~♡」


思ったより元気そうなその姿に、一気に安心してへなへなとそこへ座り込んでしまった


「大丈夫なんですか?」


「ん、普通に痛いけど、チャンミナの顔見たら元気になってきた」



なんて、調子のいいこと言うユノヒョンに呆れながらもホッとした僕だったんだ



でも、次の日……僕はユノヒョンの異常なまでのモテぶりを目の当たりにすることになる







~Yside~






「チョンさん、はい、あ~ん♡」


「……え?いや、右手で食べれるよ」


「あら、遠慮しないで下さい、完全看護なんですから♡ほら、あ~ん♡」



可愛いナースにそう言われてしまってはどうにも断りきれない、仕方なく雛鳥のように口を開けて飯食べさせてもらっていた


こうやって代わる代わるナースがやってきては俺の世話を焼いてくれるんだが……ありがたいような迷惑なような…



それにしても情けない、あんなチンピラ達のトラブルに巻き込まれるなんて!!俺としたことが


お陰でこの有様で入院までさせられて、ベッドにじっと寝てるだけとか俺にはありえないんだけど


……はあ、何よりチャンミナに会えないのが一番堪えるんだって


相変わらず可愛くない事ばかりで、恋人になった筈なのに一度も好きとは言ってくれないし、試験前には体も触れされて貰えない


でも、恥ずかしそうに伏せる睫毛とか、ツンとしていても赤く染まる大きな耳とか、体は素直に反応してくれるんだよな


「ああ~チョンさんニヤニヤしてる、恋人のこととか考えてたんでしょ?」


担当のナースは体をしならせながら上目遣いで俺を見つめる、ごめん、悪いけど一つも心には響かないんだ


「ふふ、ばれた?可愛い恋人のこと考えてたんだ」


「ええ~なんだぁ、残念、狙ってたのに~」


はは、と苦笑いで答えながら差し出されるスプーンをぱくんと口に含んだ途端、チャンミナが病室に入ってきたんだ













大変遅くなりましたが本日は拍手130000回リクエスト(●´艸`)ムフフ

楽しんでいただけるといいなぁ♡




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-30 17:18:08 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
また私やらかしてましたねwwww
ちゃんと見ろよな〜ほんまアホです_(:3」∠)_
いつも助かってます!!←頼
久々すぎて忘れられてないか不安でしたが(笑)
こちらの修羅場をお楽しみくださいね〜♪←


2016-08-01 10:01:37 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/813-eb040028
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR