2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 夜咲く華は蝶のように 31






~Cside~




まさかユノヒョンまでコスしてるなんて!!



これでヒチョルヒョンがニヤニヤしてる訳がわかったよ、あれはヤバい!!/////


黒のスーツに黒のネクタイ、黒のマントを纏ったヴァンパイア、牙までつけちゃって、ほんとヒチョルヒョンって完璧だよ


髪が明るいから黒の衣装が余計に映えちゃって、ほらほら色んな人から声かけられてる


…あんなにイケメンなんじゃ仕方ないよね


そんな気持ちを知ってか知らずか人混みを縫って僕のところまで来てくれるヒョン、「綺麗だ」なんて言われてあっという間に僕の気持ちは浮上するんだ


ヒチョルヒョンの一声でコスプレパーティーは始まった!!


今日は招待されてる人達ばかりだからモデル達がほとんどを占めていて、その中には何故かシウォニヒョンにエスコートされたキュヒョナもいて(笑)


「お互いすっかり板についてきたね」


なんて顔を見合わせて苦笑いしてしまう



カウンターにはテミンの姿もあった、本当に女の子かって思うほどの完璧なコスで登場して、ちやほやされて超ご機嫌そうだった


最初は僕の事睨んでたくせに(笑)


でも…さっきユノヒョンとセルカ撮ってたのは見逃してないからね!!後でヒョンのこと問い詰めてやらなきゃ!!


「チャンミナ、そろそろ出番だよ」


宴もたけなわ、いい感じにアルコールの入ったお客さん達に拍手で迎えられ、僕たちの『Boys Day』が始まった!!


僕とキュヒョナ、ミノにスホは赤いドレスで妖艶に踊り、ポーズを取るたびに大喝采を浴びたんだ


慣れないヒールで足は絆創膏だらけだったけど、なんとか踊りきって最高のフィナーレを迎えた


クラッカーが鳴らされて風船や紙吹雪が舞う中で、ぐい、と抱きよせられていつもの腕の中へ



「チャンミナ帰るぞ!!」


「……えっ!?打ち上げは!?/////」


「んなもん待てるわけねーだろ!!ほらっ!!」


「…ちょっ!!ヒョン!!/////」


「なんでも言うこと聞いてくれんだろ?」


「…え、えっ…わっ!!/////」



そう言ってユノヒョンは僕をヒョイと抱き上げると、外で待っていたタクシーへと滑り込む



その後どうなったかって…?

…それはまたのお楽しみ




ネオン街をすり抜けて

赤いドレスの僕とヴァンパイアのユノヒョンは

蕩けてしまいそうに甘い夜を過ごしたんだ























このお話はこれでラストです\( ˆoˆ )/

明日からは…ちょっと悩みます_(:3」∠)_


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
2410. カプリコ さん
おぉ〜(♡ >ω< ♡) ヴァンパイアユノにおそわれる赤いドレスのチャンミン(●´艸`)ムフフ もー男女の絡みにしかみえないよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ヴァンパイアユノ…衝撃的でしたよ\(//∇//)\
もー目が離せなかったぁ〜♪♪ あの、セリフも♡♡(●´艸`)ムフフ
2016-05-12 09:33:50 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-12 12:27:24 | [編集]

2413. Re: カプリコ様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
もうユノさんにさせたいコスナンバーワン(///ω///)
あのヴァンパイアは衝撃でしたよね!!
あの時のチャミも好き♡
after書かなきゃだわ(笑)←
2016-05-13 01:04:16 | [編集]

2414. Re: チ******様 さん
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
そうなんです、一応終わりました〜
惜しんでくださって嬉しいなぁ、そんなこと言われたらまた書いちゃいます♡
拍手がカウントされない!?なじぇに??
お気持ちはポチポチ伝わっておりますよ!!
2016-05-13 01:07:01 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/680-d040094b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR