2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 愛をもっと!! 22






~Yside~




キスの合間にシム先輩の表情を確かめる、酔ってるせいなのか目尻が赤く染まって超絶色っぽい、俺のキス好きだよね?唇を合わせると閉じる瞼、震える睫毛が教えてくれる



勝手にここに来たことを怒ってるのかと思ったら、拗ねたようなその表情はどういう意味?



俺って根っからのポジティブ人間だから、もしかしたらもしかしてって思っちゃうよ?



少しは期待していいのかな、予想は確信へと変わりつつ、僅かな抵抗は喘ぎ声へと変わっていく



「……んっ…はっ……ん……/////」



息苦しさに漏れる吐息、好きで好きで堪らないんだ、蕩けるようなキスは止まらず、レストルームに響くのは水音ばかりで


そっと唇を離すと名残惜しげに見つめるバンビアイ、ああ、今すぐに抱いてしまいたい



「…ヤキモチ妬いちゃった?」


「……だっ、誰が!!/////」


「顔に書いてある」


「……っ!!/////」


「先輩帰ろう?」


「……/////」


「もっと触れたい」


「ユノ……んっ…」



顔を背けて身を捩るけど、俺が逃すはずないでしょう?



全身で好きって伝えたい

早く素直になって?

あなたの心が知りたいんだ



俺は先輩の腕を掴むと、抱えるようにレストルームから出たんだ



































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村








関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-29 23:15:20 | [編集]

3111. Re: はい‼︎ キタ! ち***様 さん
コメントありがとうございます!!
お返事してたら順番前後しちゃいました(笑)ごめん〜
鮮度ね、鮮度!!
お持ち帰りはお早めに(///ω///)
程よく←ユンフォくんがんばりますよ〜
2016-08-01 10:05:11 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/853-0a00ec5d
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR