2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~海の見える丘で~ 7






~Yside~




神戸の山手に建てられた高級ホテル、明日はここでプレゼンを行うことになっている


控え室になっている高層階から街を見下ろせば神戸の街を一望にできる、夜になれば宝石を散りばめたようになるのだろう


夕食はこの辺りでもいいな、連れて行きたいところはあちこちあるけれど、なにせ5日間しかないのだから…


俺達の滞在するホテルはどのあたりだろうか、ポートタワーの西側だから…いや、さすがにわからないな(笑)


「社長、主催者側の方から夕食のお誘いがありましたが…」


「スホ、今回は遠慮させて頂くと丁寧に伝えておいてくれ、チャンミンとリウがいるからね」


「了解しました」


「あと、ホテルに帰る前に寄るところがある、そして手伝って欲しいこともね」


「……は、り、了解しました!!」



今回の滞在の目的はもう1つある、ずっと考えていたことだったが……君はどう思うだろう


ふふ、自分がこんなにロマンチストだったとは思いもよらなかったな、全てはチャンミン、君に出会ったから…


ふと、スマホに目をやるとチャンミンからメッセージが届いていた、今日は海遊館へ行くと話していたな、リウが喜んでいることだろう


今回は二人のためにコーディネーターも頼んでおいた、在日韓国人のチェン、チャンミンとは年も近いし俺も知っているから安心して任せられる


さて、二人の珍道中はいかに(笑)



「社長、お車の用意ができました」


「ありがとう」


「……社長、お顔が…その」


「緩んでいるか?」


「……は、はい/////」



……まいった、俺もかなりの重症だな



思わず自分に苦笑いしてしまう、社長の威厳もあったもんじゃない


俺は足早にホテルのエントランスを出ると、待たせていた車へと乗り込んだんだ


























皆さんのコメントでホミン滞在ホテルを妄想してくださってたので、私がイメージしてるホテルを公開してみます\( ˆoˆ )/







ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドです♡

名前の通りハーバーランドにある新しいホテル、全室ハーバービューが楽しめるそう!!
素敵(●´艸`)ムフフ

スィートでもリウ君がいるのでツインのベッドのあるお部屋にしております♪

実際に泊まったことはないのであくまでイメージですが……

実は空色ホミンが行ったウィーンのホテルもイメージしたホテルがあるんですよ、こんなことばっかり考えててお話進みませんが(笑)

ビアガーデンもあるとか、行ってみたいい(///ω///)


是非是非妄想してみてくださいね•*¨*•.¸¸♬



*画像は全てお借りしております♡




ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-26 19:42:02 | [編集]

2812. わぁお♪♪ MIKI さん
紫苑☆さん、こんばんは~

私大阪在住ですが、火曜日に友達とこのホテルの横を歩きながら、「お洒落なホテルやな~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。」と見てきたとこなんです!!(≧∇≦)/
中華街からハーバーランドへぶらぶらと…(≧ω≦)
お話でどのホテルかな~?と思ってたけどココだったんだ~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
写真見てテンション上がりまくりです
°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
友達と「こりゃカップルで泊まるホテルやな!」と言ってたのを思い出し、妄想しまくりですΣ(≧◇≦)
素敵な写真もありがとうございます♪♪
mosaicウロウロして、コンチェルトのティークルーズも満喫してきました~
場所がイメージ出来ると、お話がグッと身近に感じます(`ω´)グフフ
続き楽しみにしてま~す♪♪

2016-06-26 23:51:23 | [編集]

2816. Re: ラ・スイート‼︎ ち***様 さん
コメントありがとうございます!!
時差なお返事ですいません_(:3」∠)_
そうです、ラスイート♡ここのスイートルームが良くてねぇ(///ω///)
妄想を掻き立てますね、新婚さんですから♡
そんなイベントあったのね…ハーバーランドあたり雰囲気が凄い好きなんですよね(●´艸`)ムフフ
チェンチェンね、去年はbolero歌ってましたねぇ、とってもいい子なんですよ〜♪
プレゼンの後会食がありますからそれは強制参加なんですよ、まあ、昼間ですから夜には合流できますし*ˊᵕˋ)੭
愛妻家ユノ社長は日本でも有名になるかも(笑)
2016-06-28 00:28:20 | [編集]

2819. Re: わぁお♪♪ MIKI様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
おお!?MIKIさんは大阪の方でしたか♡
そしてタイミング良く見てこられたんですね〜♪
中華街からハーバーへ、いいですねぇ〜
元町あたりもオシャレな街ですよね、神戸はほんと素敵なところです!!
ラスイートね、いいでしょ♡カップルにはぴったり!!
新しいし、ハーバービューもいいのでこちらにしてみました(*´ー`*人)
ティークルーズ!!そんなのあるんですね〜♪
楽しそう♡私も行きたくなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016-06-28 00:36:57 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/784-cf05b6bd
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR