2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラ危機一髪 16






~Cside~




ユンホさんにペロペロされて、呆気なく絶頂を迎えると、僕は意識を飛ばしてしまった


遠くでドンへさんとユンホさんの声が聞こえた気がするけど。海に沈むように眠ってしまって

気がついたときには既に朝になっていたんだ


ユンホさんの腕の中はとっても気持ちよくて、ずっとこのままで居たくなる


「……ん?起きたのか?」


「ユンホさん、昨日あのまま寝てしまってごめんなさい」


「気にすんな」気持ちよかったんだろ?」


「……あの……んっ/////」



ユンホさんのキスはいつも突然降ってきて、ふわふわと気持ちいいからやめられなくなる


ちゅっちゅっと深くなるキスにお互いが熱くなり始めた頃、ロフトの下から響く声


「お前らいい加減起きろよ!!飯だ飯!!」


なぜか少しご機嫌斜めなドンヘさん、それでも朝から搾りたてのミルクとか、採れたての卵とか豪華な牧場メニューの朝食で


「ドンへさんの朝ごはんおいしいです♡」


「ヤンさんから色々分けてもらったんだ、やっぱ採れたてが一番だからな」


「……採れたて、ね、チャンミンのミルクも美味かったな」


「…っ!!ユノッ、てめっ!!このエロオヤジめっ!!/////」


「るせっ!!昨日はいいとこ邪魔しやがって!!」


「なんだとー!?」


朝からバタバタと2人でじゃれ合うユンホさんとドンへさん、ほんと仲良しだな、なんて


……えと、僕のミルクって?/////


結局、僕はユンホさんにミルクを飲まれちゃったんだ/////


帰ったらユンホさんのミルク飲んであげなきゃ…


そんなことを考えていたらとっても熱くなってきちゃって、僕はパタパタと顔を扇いだんだ


























すいません寝てました( ꒪⌓꒪)

鈴カステラ危機一髪とりあえずおわりです~
明日はどうしようかな…(汗)

またまた感想お待ちしてます(●´艸`)ムフフ


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-28 00:12:49 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-28 00:31:29 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ミルクがけ鈴カステラ♡
実は先日見かけたのが「蜂蜜がけ鈴カステラ」ってやつ、なんかエロくないですか?(///ω///)
私の中でもゆるさナンバーワンの鈴カスミンですね〜
同じように書いててもキャラが違うのが自分でも不思議です(笑)
なんか尋常じゃなく眠くてね〜
洗い物もせずに寝てました_(:3」∠)_
そうそう、髪切ってた!!
小さい頭がさらに小さく♡小鈴カステラになってましたね!!
2016-06-28 00:49:34 | [編集]

2823. Re: チ******様 さん
コメントありがとうございます(*´ー`*人)
一応このお話はおわりなんです〜
でもまだ書きたいシリーズですね!!
やってませんし←
鈴カステラ気に入ってもらえて嬉しいです♡
2016-06-28 00:50:51 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/787-45a81a98
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR