2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラ海へ行く 2






*R18です♡

~Yside~




車の中ではしゃぐ鈴カステラ、見ているだけで癒されるって言うか、笑っちゃうっていうか


最近は忙しくてあんまり構ってやれなかったから、たまにはこういうのもいいかなって思う

今までの俺からは考えられないけど(笑)



『僕、海って初めてなんです!!』



あんなに嬉しそうな笑顔で言われてしまったら、連れてきてやらない訳には行かないよな


……ドンへからの誘いってのがのが引っかかるが、まあ、オーナーのシウォンは俺も知ってる奴だし今回は大丈夫だろう



なんせこの前のことがあるから……



海沿いの道を抜けて小高い丘に建つペンションへと向かう、造りもオシャレだし周りの景色も最高、車を止めて中へ入るとシウォンが笑顔で迎えてくれる


「ユノ久しぶり!!おお、そいつが噂の鈴カステラか!!」


「シウォン久しぶりだな、今日は世話になるよ」


「…は、初めまして、鈴カステラのチャンミンと申します、オーナーさんのシウォンさんですか?/////」


「ああ、俺はチェ・シウォン、よろしくね、今日はゆっくりして行ってくれ、夜にはドンへも来るって言ってたよ」



……ドンへも来んのか、別にあいつは来なくていいのに、チラリと見るとシウォンと嬉しそうに話す鈴カステラ、ああ、そんな無防備な顔で見てんじゃねぇよ!!



部屋へと案内されると広くはないがなかなか快適なスペースだ、それにベランダからは海が一望にできる



いそいそと荷物を開ける鈴カステラをヒョイと抱え上げ、二人でベッドへとなだれ込む



「……っ!!ユ、ユンホさん!!/////」


「気に入らない」


「……へっ?……あっ、ダ、ダメです…今から海へ……」


「ん、ちょっとだけな」


「……んっ…や……あっ…あん……/////」



するりと手を滑らせて胸の突起を弄ぶ、小さな抵抗はすぐに甘い喘ぎに変わり、堪らず口付けると不器用に舌を絡めてくる


「気持ちいい?」


コクコクと頷く小さな頭にキスをして、そのままズボンを下着ごと剥ぎ取った



細い脚の中心でそそり勃つソレは既に蜜を垂らしていて、触れてくださいと言わんばかり



俺はゴクリと唾を飲み込んで、ソレの先端を軽く舐めると、一気に口の中へと咥え込んだんだ



































ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-05 18:07:25 | [編集]

コメントありがとうございます(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
たっぷり蜜掛け♡
初っ端からあんあん言わされちゃう鈴カスちゃん、只今開発中ですよ〜♪
ほんまね、ユンホさん手加減してしてくんないとチャンミン海を漂流しちゃいますよね(笑)
2016-08-07 08:12:14 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/865-81c372fa
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR