2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~心の扉~ 4






~Cside~




ユノさんのマンションで住み始めたものの、まだ一つ問題が残っていた


…僕の父さんのこと


住んでいたアパートの契約が切れるのと、ユノさんの仕事のプロジェクトが始まるのとが重なって、引越しのタイミングが早くなって事後報告のになってしまったんだ



本当ならもっと早くから伝えておくべきだったのに、そのことで父を怒らせてしまったようで



「もう帰ってこなくていい」



電話でそんなことを言われてしまって…



妹達は前から僕とユノさんのことは気付いていたから、なんとなく父もわかってくれているような気がしていた


いや、薄々はわかってたはずだけど、ちゃんと伝えていなかった僕が悪いんだ



「俺が一度話してくるよ」



そう言ってユノさんは僕の実家へ行ってくれたけど、父さんは会ってくれなかったんだ


「ユノさん、ごめんなさい、僕がきちんと伝えていればこんなことに…」


「こんなこと、なんでもないさ、何度だって君のお父さんに許しをもらいにいく」


「……ユノさん/////」


「そんなに心配しなくても絶対にわかってもらえるようにする、ふふ、そんなに信用ない?」


「そんなこと…!!」


「ああ、そんな顔しないで、君にはずっと笑っていて欲しいのに」



そう言って僕を抱き締めるユノさんの胸はとても温かくて、不安な心を優しく包み込んでくれる





話せばわかると思うけど…一度こうなってしまうと頑固な父のこと、なかなか会ってはくれないだろう


静かだけど意志の強い人だから…



僕はピアノの前に座って、大きく溜息をついたんだ




















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-22 18:07:11 | [編集]

2529. Re: なるほど〜 チ***様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
はい、心の扉は親心でしたね〜
まあ、色々な方の心でもあります
チ***さんの妄想力はハンパないですね〜
私の脳内を軽く超えてしまってます( ꒪⌓꒪)
ほんまにね、長男を嫁に出すんですからね〜
心配するに決まってますよね!!

そう!!スホちゃんセンイルチュッカヘ〜♡
キムジュンミョンさんですよ〜
スホは守護神の意味があるそうな(●´艸`)ムフフ
今回も活躍してくれそう!?
2016-05-22 22:37:16 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/713-56250d3e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR