2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 鈴カステラの缶詰 8






*R18です♡

~Yside~





昨日の夜はあまり眠れなかった、隣ですうすうと寝息を立てるチャンミンがあまりにも可愛くて、無邪気な寝顔をずっと見ていたんだ


男になんてこれっぽっちも興味はなかったのに、隣で寝ている男にちょっとムラムラしてる俺ってどうなのって思うけど


捨て猫や捨て犬みたいにほっとけないっていうか、守ってやりたくなるっていうか…庇護欲っていうものが掻き立てられてしまうんだ


明け方になってやっと寝付いたと思ったら、腕の中にいたチャンミンがゴソゴソとし始めて、やべ……朝だからその/////


ちょっとからかうつもりだった、なのに予想外に可愛い声をあげるチャンミンに、俺も止まらなくなっちまった



「や、じゃないです…/////」



そんなこと言われちゃったら益々止まらない、抱きしめていた手を離し、上から覆いかぶさると桜色の唇に口付けた


「……んっ…」


何度か口付けた後離れる唇、ゆっくりと開くバンビアイ、その瞳はゆらゆらと揺れて明らかに熱を孕んでいて…


「そんな顔してると襲うぞ?」


「……ユンホさんになら…いい…です/////」


ああ、完全にノックダウンだな、俺はつるつるのほっぺを優しく撫でると、薄く開いた唇に深く口付けた


「……んっ…はっ……あっ…/////」



口付けの合間に溢れるチャンミンの声に俺の理性は吹っ飛んじまって、Tシャツから指を差し入れて胸の突起を探し出す



「……あっ…!!/////」



指で擦るとピクンと跳ねる体、突起は次第に硬さを増して主張を始める、太ももに感じる熱い塊を確かめたくてソコに手を伸ばした瞬間!!



ピンポーーン♪



ギシギシとベッドの軋む音だけが響くこの部屋に、インターホンが鳴り響いたんだ



















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-23 23:20:05 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-24 00:19:22 | [編集]

コメントありがとうございます(*´ー`*人)
お返事遅くなりました〜
昨日は3時間も残業して果ててました←
今週は残業ウィークのようです_(:3」∠)_
で!!
ノンストップユンフォーです(///ω///)
すっかり盛りがついちゃってますねぇ♡やんだぁ←
鈴カスミンのエロスに早くもぬふふ♡
きのこの緑の缶詰Σ(・艸・*)エェ!!
リリィの缶詰じゃなくて?←懐かしい
2016-05-25 00:04:11 | [編集]

2544. Re: チ*******様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
そう!!まさかのこのタイミングでのお邪魔虫(笑)
ピンポンしたらあかんやーん、だれやねーん←
2016-05-25 00:05:36 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/709-6ea8cbd2
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR