2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 夜咲く華は蝶のように 29






~Cside~





『今日はキュヒョナの所に泊まります!!』



そう言い放ってユノヒョンのマンションを出てきた、だって…練習の邪魔ばっかりするんだもん/////


キュヒョナとミノ、スホと僕でコスプレバーのフィナーレを飾る『Boys Day』、女性アイドルグループのコスをして踊る予定なんだ、せっかくやるんならとことんまで!!


鏡に向かってセクシーなポーズを決める、でかい体でどれだけ綺麗に見せるかが勝負なんだ、何度も角度を変えながら必死にダンスしてるのに…ユノヒョンときたら!!


音もなく部屋へと入ってきたと思ったらいつの間にか背中から抱き締められて、スルリと服の間に指を滑らせて肌を撫でる


ユノヒョンに慣らされた体はすぐに熱を持って…僕のソレは素直に反応してきちゃうし、耳元で囁かれたらもう白旗を上げるしかない(泣)


…すっかりユノ色に染められてる/////



気付けば自分から腰を揺らしてヒョンを求め始めてる、自分でも驚くほどに快楽に溺れてるみたい…



いよいよ明日は本番だし、最後の最後まで悪足掻きで練習したかったから



だってヒョンに触れられたら拒めないから/////



『チャンミナごめん!!何もしないから』


『帰って来てくれよ』


『チャンミナ愛してるよ』



何度もカトクにメッセージが送られてきて、必死な姿が目に浮かんで笑っちゃう(笑)



『明日のフィナーレがうまくいったら何でも言うこと聞きますから♡』



柄にも無くハートマークなんてつけちゃって、ちょっと恥ずかしいけど僕の気持ちだから/////



あれ?既読ついたのに返事こなくなった、と思ったらヒョンからの着信、慌てて画面をタップする



『チャンミナ?』


「なんです?」


『すっげえ嬉しい♡明日頑張れよ!!』


「…はい/////見ててくださいね」


『ああ、おやすみチャンミナ、愛してる』





激甘な電話を終えてスマホをテーブルに置くと、少し呆れた顔のキュヒョナ



僕は赤くなった顔を誤魔化しながら、もう一度最後の練習を始めたんだ


























ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/675-fd8100ed
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR