2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のムソク様 ~その後~ 3



BL表現あり^ ^

R18指定です♡

大丈夫な方どうぞ~




~Yside~




うたた寝してるチャンミナをキスで起こした


真夜中は過ぎてるとか、明日のスケジュールとか、そんなことはもうどうでもよくて



お前に触れたいんだ…!




寝起きのくせに必死に抵抗するチャンミナ



…往生際が悪いな




強引にソファに組み敷いて、ただいま、って言ったら呆れた顔で、



「…おかえりなさい////」



って、優しく微笑んだ





「…ねぇ、ひょん打ち上げは?」



「終わった!!」



チャンミナの上で上着を脱ぎながら答える



「…朝まで飲むのかと思ってた、あ、部屋片付けといたのに!」




「わかってる!チャンミナありがとう」




一気に中のTシャツも脱ぎ捨てた



「…ちょっ…ひょん!!////」



チャンミナの着てるスウェットも首からすっぽり脱がせる



途端に真っ赤になって視線を逸らす



「…チャンミナ…欲しいんだ」




逃げないように両手をついて腕の中に閉じ込めた




~Cside~





あまりにも強引なひょんに寝起きの僕はついていけてなくて



でも、触れられると熱を持つ身体…



ひょんは頭をグリグリと僕の首筋に擦り付けてくる



…なんか猫みたいだな



甘えてくれてるんだって思うと嬉しくて髪をくしゃくしゃと撫でた



…あれ?




「…ひょん、髪もう切ったの?」



「…ん、鬱陶しくて」



首筋にあった唇は胸に下りてまだ柔らかい突起を甘噛みした



「…んっ////」



痺れるように甘い刺激、ひょんはペロペロとそこを舐めてちゅっ…っと吸った



「…あっ////」




素早く下着を脱がされて、既に熱を持った僕自身をぎゅっと掴まれた



「…ああっ!!////」



「…チャンミナ…舐めていい?」




もう!ほんと今日は強引だ…////




ひょんの黒目がちな瞳がゆらゆらと揺れる




…拒めるはずがない///




こくん、と頷くとひょんはニヤリとして足の間に顔を埋めた















起きたら組み敷かれてユノさんのお顔が目の前とか(*ノ∀ノ)

それにしても人の上で服脱ぐなんて♡
デュフ♡


ご訪問ありがとうございます♡

ポチッとしていただいたら妄想が爆裂いたします^ ^




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-21 23:23:41 | [編集]

88. ありがとうございます♡ あ****様 さん
コメントありがとうございます♡
いつも丁寧にリプ頂いて本当に嬉しいです。
お返事がいつも嬉しくて(இɷஇ )
やっぱりキッカケってありますよね♡
コメントしたことなかったのに返信が嬉しくて、そこから始まった繋がり、ブログ、読者様、全てに感謝してます♡
これからもどうぞよろしくお願いします♡
2015-08-21 23:48:55 | [編集]

90. けいこ さん
ドラマであるよね~~~カッコいい人が服を脱ぐシーンたまりましぇ~~~ん!チャンミンの上に股がりシャツを脱ぐユノ!も~~~すぐ寝るのにこんな爆弾を投下されたら寝れますか?寝れません!妄想で頭ぐるぐるユノが服を脱ぐシーンばかりリピートしてます!リピート?鬼リピよ~~~
ユノは、疲れ知らずやね~知ってる?パパから聞いた話だけど疲れてるこら余計に勃つらしいです!若い時らしいけど!本当かよって思うし眠たくなったら勃つとか!ウチのパパだけ限定かな?誰か教えて~~~
2015-08-21 23:59:34 | [編集]

91. ぐふふふ♡ けいこ様 さん
コメントありがとございます♡
いいよねいいよねぇーー\(//∇//)\
イケメンの脱ぎ脱ぎたまりましぇーん

おお?疲れたらってやつ?疲れマラってやつですよねぇ?眠いときはわかんないですー
あと、ライブ中興奮すると元気になったりするとか聞いたけど…
絶倫神起は今夜も眠らないわー!
2015-08-22 00:15:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/65-36bc801c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR