2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 夜咲く華は蝶のように 27






~Cside~




…こうしてユノヒョンと晴れて恋人同士になった訳だけど、仕事は仕事、プライベートとは分けるようにしたいと申し出た



「ん、チャンミナの好きにしていいよ」



にっこりと目を細めて愛おしそうに見つめるとか…外では止めて欲しいのに/////


借金も返さなくていいとか、体で返して貰うからいいとか言われたけど/////


それとこれとは別です、なんて可愛くないこと言ってしまって…少し呆れてるかな?


コスプレバーも残すところあと十日ほど、最後は撮影も入ってコスして皆んなでイベントをするらしい


勿論キュヒョナも綺麗に巻き込まれちゃって、赤いドレスで一緒にダンスする事になった、フィナーレを飾るとかなんとか、全くヒチョルヒョンには振り回されっぱなしだよ



「チャンミナは慣れてるからいいけど何で僕まで…」


「…はっ!?/////慣れてねーし!!」


「おまけにモデル二人も加わってさ、あんまりスタイルいい奴と並ぶのやなんだけど」


…そ、そんなの僕だって嫌だよ!!



「チャンミナはビジュアルもスタイルもいいからいいけどさ、はぁ」



大袈裟に溜息をつく金髪美人(笑)自分で思うほど変じゃないのに…キュヒョナだって凄い綺麗だし


「似合ってるって、ミノとスホはどうしたの?まだ撮影?」


「ああ、なかなか集まれないから練習出来ないよな、ぶっつけ本番で行くしかないよ!!」


「そうだね」



あれからテミンは何も言ってこないから、恐らくユノヒョンが何か言ったんだろう、仕事なら幾らでも受けて立つけど、ユノヒョンは譲れないかな


このイベントが終わったら本店のクラブでのバイトが始まるわけだし、負けれないよ!!



「さ、キュヒョナ、もう一回通しでやってみよう?」


「はいはい、無事終わったらヒチョルヒョンにうまいもんご馳走してもらわなきゃだよ」



ゴチるキュヒョナの重い腰を引き上げて、僕らはダンスの練習を始めたんだ




















ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
2398. こんばんは♪♪ カプリコ さん
そうそう(♡ >ω< ♡) チャンミンも綺麗だけど、金髪キュヒョンも美人だよね〜(●´艸`)ムフフ
2016-05-07 23:43:17 | [編集]

2400. Re: こんばんは♪♪ カプリコ様 さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
ですよねですよね!!
キュヒョナも美女ですよねぇ♡
懐かしいSMTの映像、またやってほしい(///ω///)
2016-05-08 18:37:26 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/670-c9fa0433
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR