2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のムソク様 ~その後~ 1


僕のムソク様シリーズ~その夜~の続編です♡

BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~






~Cside~





ギラギラと太陽の照りつける暑い季節がすぎ、秋の匂いが深まる頃、ひょんの撮影は無事にクランクアップを迎えた



四ヶ月にも及ぶ撮影期間



会うたび痩せていくひょんが心配で…



連絡もあまり取れなかったし、途中に入る海外でのライブも早めに帰国したり



…寂しかったけど、ひょんが頑張ってるのにそんなことも言えなくて



堪らず電話したら「はい、ムソクです」
って出てたっけ




1人で思い出してクスクスと笑った




…今日は打ち上げだって言ってた




ひょんのマンションで待ってようかとも思ったけど、疲れてるだろうし、掃除とか片付けだけ済ませて、冷蔵庫も補充して、シーツまで替えてきた




…僕ってほんといい嫁だな




いやいや、嫁とか…何言ってんだ僕////




熱くなった顔をパタパタと手で扇いだ




やっと僕の隣に帰ってくるんだ…////




…明日は会いに行こう、ご飯も作っちゃおうかな、なんて思いながら



きっと顔が緩んでるな、僕////



付けっ放しのテレビを見ながらワインを流し込んだ







~Yside~





長かったドラマの撮影、時代劇ってこともあり体力的にも精神的にも本当にハードだった



役に入り込むのは好きだ



撮影現場の喧騒とか、スタッフの真剣な眼差しとか…



睡眠を削っての撮影スケジュール、ハードだけれどやり甲斐もあった



…でも、チャンミナに会えないのが1番キツかった!



家に帰れない日も多くて、連絡も取れずにさみしい想いをさせたかな…



そういやこっそり会いに来たこともあったな…




思い出してニヤニヤと笑った




鬱陶しい前髪もバッサリと切って、今日は打ち上げに向かう



きっと終わるのは日付けが変わってからだろう



…でも、チャンミナ




会いたい…会いたいんだ!!







ご訪問ありがとうございます\(//∇//)\

ブログランキングに参加しております♡
ポチっとしていただけたら妄想が爆走が
いたします^ ^

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




再びムソク様妄想です♡

デュフデュフ♡
関連記事
comments
も~~~何て最高な出来た嫁!もっと褒め称えろ?
そしたら!綺麗で可愛いし料理、掃除、洗濯が出来て頭が良いし歌が上手いし極めつけエロいしユノに負けず劣らず絶倫!これで どうですか?チャンミンだったら『分かってるし~~~』とか小生意気な事を言うんだろうな~~~ムソク様の嫁は、恥ずかしがり屋の尽くす出来た嫁です!
今回は、何か真面目なコメント違うかな?

2015-08-19 23:42:02 | [編集]

71. ツボったのね? けいこ様 さん
いつも最速コメントありがとうございます♡
そーなのです!!
できた嫁チャンミナ♡エロさと賢さを兼ね備えた理想の嫁ですデュフ♡
なんか普通だったかもΣ(´д`)
でもやっぱり絶倫は外せないのですねぇ
2015-08-20 00:05:15 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/63-b20db335
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR