2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 君の瞳に恋してる 7


BL表現あり^ ^


大丈夫な方どうぞ~




~Yside~





熱を放ったチャンミナは、ソファーに凭れてぐったりとして



髪は乱れて、スカートは捲り上げられ、白くて細い下肢を露わにして



息は乱れてハアハアと…



「…チャンミナ…エロい///」



ちゅっ…と口付けると、ジロリと大きな瞳で睨んだ



「…バカひょん…///」



スカートの乱れを直し、髪を撫でて耳にかけた



チャンミナの膝に頭を置いて腰に手を回す



「…ひょん?」




「…チャンミナほんとかわいい、誰にも見せたくない…」



「…////」



…呆れてるよな、当たり前か




細い腰をぎゅうっと抱き締める




チャンミナは優しく俺の髪を撫でた





~Cside~




ひょんが僕の膝に頭を置いて甘えてる



…子供みたい////



これって膝枕…?

いや、ひょんは僕の前で跪いているからちょっとちがうか



…////




「…ねぇ、ひょん?やっぱり女の子の方がいいですか…?」



「…は!?」




パッと頭を上げて怒ったような口調で



「…チャンミナわかってない!俺はチャンミナがいいんだ!女の子とか、そんなの関係ないよ!」


「…だって…ひょん、すごく興奮してたから…」




僕はこれ以上ないほど俯いたけど、ひょんの目線は僕より下にあって…




「…チャンミナが綺麗だから興奮する」




僕の手を取ってキスをする




「…チャンミナじゃなきゃ意味がない」




…///////




穴が開くんじゃないかって、ぐらい真っ直ぐに見つめられて…


ここが楽屋だとか、ライブ前だとか考えられなくなってしまう…///




この黒目がちな瞳は僕を捉えて離さない




…きっと一生





あ…?誰か来る!!





そっと身体を離した…





コンコン





ノックの音が響いた











私が師匠と呼ぶブロガー様のリンクを貼らせていただきます♡

とてもステキな方です꒰*´∀`*꒱

↓↓↓↓



With love…TVXQ




君の瞳~の番外編へのご提案があってただいま妄想中です♡

若干パラレル感ありな感じですかね^ ^



ご訪問ありがとうございます♡

バナーはAli様の作品です♡

ポチッとしていただけたら妄想が爆走いたします♪(´ε` )


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
comments
72. けいこ さん
お~~~師匠~~~あゆちゃん!あのお方は、師匠と呼ぶのに相応しい!鰻に茄子にお爺ちゃんを憑依させたり何回チャンミンをあの世の三途の川を渡りかけさせたか!(笑)夜中に爆笑して何回も娘に怒られ!ストレッチを頻繁にしていた体で筋肉痛で苦しんでる私に『これでもか!』ってぐらいに爆笑させたか!ある意味ドSです!師匠からエロを伝授( ̄□ ̄;)!期待してるよ~~~
2015-08-20 21:13:56 | [編集]

73. そおなんです*\(^o^)/* けいこ様 さん
けいこさんコメントありがとごじゃます♡
エロ師匠はあゆさんです*\(^o^)/*
エロエロ教えてもらわないとですー

2015-08-20 22:51:18 | [編集]

紫苑さんこんばんはヾ(*゚ェ゚*)ノ
っておぉいっ!LINKにホクホクしてコメント欄覗いたら………なんちゅー会話をしてくれてるんですか(;;;;;°∇°)!
まったくもう!ドSじゃなくて‼︎MよりのソフトSでぇす(*´д`*)ハァハァ♡
ってそこかい!のツッコミは受け付けません(笑)

本当、ご縁を大切にしていきたいと思います♡
LINK有難う御座いました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
またお話の続き読みますね〜♪♪
2015-08-21 00:02:04 | [編集]

75. ヌフふふふ あゆ様 さん
コメントありがとごじゃます♡
MよりのソフトSとか(.;゚;:д:;゚;.)
深い!!深すぎるーーー
お話読んでいただけるとか恥ずかしすぎて押入れにダイブしたい気持ちですー
なんか自分の文章力のなさに呆れます、ほんと

昨日は寝落ちしてしまったので朝から読みますね♡デュフデュフ♡
2015-08-21 05:31:15 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/61-aaa4df69
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR