2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~ピアノの行方~ 4







~Yside~






はしゃぎ過ぎて君の膝で眠ってしまったリウ、起こさないようベッドに寝かせて君のいるリビングへと戻った


片付けを済ませてエプロンを外す君、久し振りの君との夕食はとても楽しくて



「チャンミン疲れた?」


「…いえ、でもユノさんとリウ君の顔を見てるとなんだかホッとしちゃって」


「…そうか、明日は昼から教室へ?」


「はい、ユノさんはいつも通りの時間でいいですか?」


「ああ、でも君は休んでていいんだよ、朝早く起きなくても」


「…やだ、あなたを送りたい/////」



ふわりと君の香りが僕を包んで、寄り添う君が堪らなく愛おしい、帰ってきたばかりで疲れている君をやっぱり欲しいと思ってしまうんだ



「チャンミン、一緒にシャワー浴びようか」


「…/////」



こくん、と小さく頷くから、二人で手を繋いでバスルームへと向かった



いつもなら恥ずかしがる君なのに、裸で肌を合わせると首に腕を回して口付けをせがむ、温めのシャワーに打たれながら二人で唇を貪りあった


止まらない口付けを交わしながら君をタオルに包んでベッドへと横たえる、上から見下ろす君は薔薇色の肌で俺を煽った



「チャンミン会いたかった」


「…僕もです/////」


「無理はさせたくなかったけど、我慢できない」


「…が、我慢しなくていいです/////」



目をぎゅっと瞑って無意識に殺し文句を言う恋人、そんなこと言ったら加減できるか自信ないよ?



絡めた指に唇を落とし、じっと見つめればゆらゆらと揺れる瞳、俺は視線はそのままに、滑らかな肌に舌を這わせたんだ
































いちゃいちゃしております(●´艸`)ムフフ



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
2165. こんばんにゃ♪♪ カプリコ さん
可愛いチャンミンにゆっくりユノさんがおりてきて唇を這わす…(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・ ですね〜(●´艸`)ムフフ
這われたい\(//∇//)\
娘の韓国お土産で、バナナウユが美味しんですぅ〜(♡ >ω< ♡) 飲みました⁇
2016-03-27 21:08:14 | [編集]

2166. Re: こんばんにゃ♪♪ カプリコ様 さん
コメントありがとうございます(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
這わしてますよユノ社長♡
無理させないようにしたいですがどうでしょう(///ω///)
ほんま這わされたい!!!←

バナナうゆ美味しいですよね(●´艸`)ムフフ
飲みましたよ〜♪大好きです!!
2016-03-27 21:48:07 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-28 09:22:00 | [編集]

2170. こんばんは\( ˆoˆ )/ ぴ****様 さん
コメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
ぬおおΣ('∀`)
私の勘違いですねー!!
すいませんすいません_(:3」∠)_
ほんと早とちりな奴でして(汗)
そっか〜じゃあトンが帰って来たら大阪に是非!!
レポ見かけましたが楽しそうでしたね〜♪
そして空色ホミン、熱い夜ですよ!!
いやーんユノ社長エロい(///ω///)←
2016-03-28 22:30:19 | [編集]

5723. わがまま さん
チャンミン!!素直で可愛い❗チャンミン💕
ユノ!!大人な余裕のある男性で社長ユノ!カッコいい💕
2019-04-26 04:09:48 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/559-fa54db02
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR