2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~ピアノの行方~ 3








~Cside~






ユノさんの顔を見た途端視界が揺れて涙が頬を伝うのがわかった



…泣かないでおこうって思ってたのに



『ユノさん、ユノさん』



名前をひたすら呼ぶことしか出来ない僕に優しくキスをくれるあなたは、何度か唇を重ねた後、体を離してにっこりと笑った



「おかえりチャンミン」


「…ただいまユノさん/////」



…やっと言えた!!あなたの胸に帰ってきたんだ



「ああ~?こんなとこでちゅーしてるぅ!!」


リウ君の声でハッと我に帰る、後ろには苦笑いするスホさんも一緒だ/////



…忘れてた!!/////



「と、とりあえず中に入られたらどうですか?/////」


「ああ、スホ、すまなかったね、お迎えご苦労様だった」



どんな時でもユノさんは冷静でかっこよくて、僕はやっぱり見惚れてしまうんだ



僕達は顔を見合わせて、でも繋いだ手はそのままでリビングへと向かった



ヨンさんが作った御飯を食べるのも久しぶり、なんだか凄いご馳走でスホさんも一緒に食べていってもらうことにした


「チャンミン♪チャンミン♪チャンミン♪」


すっかりご機嫌のリウ君にべったりとくっつかれて少し食べにくいんだけど(笑)


向かい側に座ったユノさんの優しい笑顔が素敵で僕はお箸を持ったまま固まってしまう


話さなくても伝わる思い、あなたの側にいられることの幸せを実感するっていうか、すっかり食べることも忘れて見つめ合っていたみたいで



『シム先生、胸がいっぱいなのは分かりますが社長の顔を見てもお腹は膨れませんよ?』



なんてスホさんに言われてしまって/////



久しぶりの皆んなで囲む食卓は和やかな雰囲気で過ぎていったんだ

















このあと企画の告知記事アップします(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆様楽しみにしてくださいねえぇ♡


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
2155. こんばんわ(*^^*) ぴーちゃみ さん
改めてチャンミンおかえりぃ~o(*゚∀゚*)o
無事帰国して離れた事で更に二人のチ愛も深まったようで……スホとリウ君じゃないけど当てられっぱなし(///∇///)これからまたラブラブな二人が見れると思うと心踊りますヽ(*´∀`*)ノ

そうそう昨日はシャヲルのお友達のお供で着いて行ってパネルやら何やらの激写カメラマンに徹しておりました~
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
私もドームには参ります(^_-)

大喜利も楽しみにしてますね~( ☆∀☆)
2016-03-26 23:47:41 | [編集]

わかるなぁ〜…ユノさんがおかずになるの〜(*´﹃`*)
スホの言うとおり、お腹は膨れないけどね〜いいのよ〜ユノさんいっぱいで(♡ >ω< ♡)
マジメスホくん、2人のイチャイチャみても動じなくなったのね…どんだけイチャイチヤしてんだか(^ν^)
2016-03-27 08:40:54 | [編集]

2160. Re: こんばんわ(*^^*) ぴーちゃみ様 さん
コメントありがとうございます(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
遅くなりました!!昨日はカメラマンだったのですね?
しゃいにちゃん帰っちゃいましたね〜
相変わらずのハードスケジュール、ぴーちゃみさんもおつかれさまでした♡
おお?京セラ来ますか?いらっしゃいませ〜♪
5月が楽しみ仕方ないですね!!
そして!!
甘々の空色ホミンが帰ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
いちゃいちゃしてお話長くなりそうな予感←
またまたお付き合いください〜♪
2016-03-27 16:18:07 | [編集]

2162. こんにちは\( ˆoˆ )/ カプリコ様 さん
コメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
呆れるほどいちゃいちゃしてる空色ホミンです〜
ほんとね、ユノ社長見てたら胸いっぱいになりますよね!
スホちゃん大分この二人には慣れたみたいですが、どうでしょう(笑)
またスホサイドもお届けしますね〜♪
2016-03-27 16:24:40 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/546-a993c035
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR