2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. SILVER MOON 32







~Cside~





突然の僕の言葉に抱きしめる力が強くなる、ちょっと苦しいくらいなんだけど、怒っちゃったかな



「日本?なにそれ?どっか行っちゃうってこと?」


「…ユノ」


「こんなに好きにさせといて放置かよ…」



腕を解いて振り向けば傷ついた顔、そりゃそうだよね、ユノが怒るの無理ないよね



「ごめん…」



頭をガシガシと掻いてちょっと大袈裟に溜息をつく、ユノの切れ長の瞳は鋭く僕を睨んだ



…嫌われた?呆れちゃった?



「俺諦めないから!!」


「…え?/////」


「どっか行くとか、付き合えないとか言われても諦めないから!!」


「ユノ…あの…んっ……やめ…んんっ…/////」


「やめない!!」


「……んっ…ぁあ…ん…/////」




再び壁に押し付けられて降ってくる口付けは、噛み付くように獰猛で、エロくてちょっと立っていられないほど、なんとか身体を離した途端、僕はヘナヘナとその場に座り込んでしまう



「ね、絶対逃がさないから覚悟して?」



顎を掬われてまっすぐに見据えられ、殺し文句を投下してユノは出て行ってしまったんだ














































ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
わーーーーーーー…しおんさん…このかっこよさ心臓に悪いよ( ꒪⌓꒪)
ユノ…かっこよすぎだよ…でも、ユノだからめっちゃ想像できるからドキドキが止まらないよ〜(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
2016-03-27 08:49:51 | [編集]

コメントありがとうございます(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
やーん♡妄想してもらえました??
それやったら嬉しいなぁ(●´艸`)ムフフ
ユノさんなら言いそうかな、なんて思いながら♡
かっこいいですよね!!
言われてみたいデュフフ(///ω///)
2016-03-27 16:29:37 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/554-f87acaaa
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR