2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~ピアノの行方~ 6







~Yside~






カーテンから漏れる光で目を覚ます、腕の中には愛しい人の寝顔があって、ああ、本当に帰ってきたんだね



「チャンミンおかえり」


そっと呟いて髪にキスを落とせば君の甘い香りが鼻腔をくすぐる


昨日は優しくしようと思ったのに、やはり加減はできなくて、無理させてしまったと思う


「……ん…ユノさん?」


「ごめん、起こしてしまったね、まだ休んでいていいよ」


「…ダ、ダメです、起きなきゃ」


「教室には昼からでいいんだろう?」


「…あなたにカフェオレ淹れてあげたい、それから朝ご飯も作って…いってらっしゃいってしたいんです/////」


「…チャンミン」


「…だってずっと出来なかったから/////」



ああ、チャンミン、何度も夢に見たのに本物には敵わない、これはまた我慢できなくなりそうだ



「…んっ…ユ…////」



上から覆い被さり君の唇を何度も奪う、話す隙なんて与えないよ?



「…ダ、ダメ…じか…んっ…/////」



表情は蕩けそうな癖に必死に体を離そうとする愛しい人、細い腕をシーツへと縫い付けると、もっとエロいキスをしてやったんだ
























ちょっと意地悪なユノ社長(●´艸`)ムフフ


ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
ひゃ~(>_<)たまりませんなぁ~♪(/ω\*)それにしてもチャンミンなんて出来た嫁(*^^*)私だったら寝てていい?ラッキー(///∇///)って思うのに、、、あ~だからユノさんみたいな人と縁がなかったのか(ノ´∀`*)
2016-03-29 18:51:17 | [編集]

コメントありがとうございます(///ω///)
タイトル見てるエロエキスかと思っちゃいました(笑)
ユノ社長のエロいキスとか絶対やばい!!
と、仕事中にムフムフしながら妄想してみました♡
ほんとね、チャンミンってできた嫁です!!
私も絶対寝てますね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧←
2016-03-29 22:21:49 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/563-2f045c5c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR