2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. SILVER MOON 31








~Yside~






自分でもモテるほうだと思う、いつも告られて付き合ってたし、彼女が俺に愛想尽かしても去る者は追わずって感じだった


…だからこんなに不安になるのは初めてで



『俺のこと好き?』



なんて、カッコ悪いセリフ俺に言わせるなんて、どんだけチャンミンって凄いんだろって思うんだ



…マジで惚れちまってるよな/////



こんなに至近距離で見ても見惚れてしまうほど綺麗なバンビアイ、流石にちょっと怒ってる?だって怒りのオーラが浮かんでる、ツノでも生えそうな勢いなのに、やっぱり可愛いだなんて


「チャンミン?」


おデコはコツンと当たったまんま、睨み合う俺達は遂には吹き出してしまった、男同士でこんな狭いとこでほんとなにやってんだか(笑)


パッと体を離して逃げるから、今度はふわりと後ろから抱きしめた、抵抗なんてしないで?この腕の中に閉じ込めておきたいんだ



「…ユノのこと…好きだよ/////」


「…ん、知ってる」


「…なっ!!/////知ってるなら聞くな!!」


「チャンミンの口から聞きたかったから」


「……/////」



赤くなった耳にキスしたいけど、肘鉄が飛んできそうだから我慢した、肩に顎を乗せて顔を覗き込めば真っ赤になって顔を逸らす人


「…でも付き合えないよ」


「どうして?生徒と先生だから?」


耳元で話すから感じちゃう?体がピクピクと跳ねてるのバレバレなんだけど



「……僕、半年したら日本に行かなきゃいけないから」



やっとこっちを向いたと思ったら、チャンミンはとんでもなくつれない返事を返してきたんだ




















ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
2148. こちらにも♪♪ カプリコ さん
おいおぉーい…ユノ高校生だよね〜(^◇^;)
バックハグがサマになる(●´艸`)ムフフ
でも、でも、チャンミンの爆弾発言にどうするユノ(;゜0゜)

娘、韓国旅から帰ってきました(*^^*) でも、トン系グッズはなにもナッシング…( ꒪⌓꒪)
旅行中に「あたしが回るとこにはないし、我慢しなさい」…って、言われたんですチ─('Д')→ン
残念すぎる〜( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
2016-03-26 08:54:50 | [編集]

2152. Re: こちらにも♪♪ カプリコ様 さん
コメントこちらにもありがとうございます(●´艸`)ムフフ
ユノ君ませてますね♡経験だけは一丁前です(笑)
年下のくせにテクニシャンな感じがエロい♡
爆弾発言にどう対処するでしょう!?( ꒪⌓꒪)

ムスメちゃん帰ってきたんですね(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
えっ!?トングッズなしですか( ꒪⌓꒪)
えくそのついでに行ってきてほしかったですよね…
今度はカプリコさんが渡韓しましょう!!
2016-03-26 21:48:50 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-26 20:37:52 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/553-e6516080
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR