2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. SILVER MOON 30








~Cside~





ユノがシウォンさんに連れられて店に入ってきたのはほんの数分前だった




………それがどうしてこうなった?




「…んっ…ユノっ…んんっ…はな…せ…!!/////」



店のバックヤードで冷たい壁に押し付けられて、噛み付かれるようにキスが降ってくる、両手はしっかりと掴まれて身動きも取れず、逃れようと顔を逸らすのに器用に口を塞ぐ赤い唇



…高校生のくせにキスがエロ過ぎる!!/////



息もつかせぬ口付けに、隙間をぬってユノの舌が滑り込む、これ以上はダメだって!!



「…んっ…ちゅっ…ユ…ノ…ちゅっ…やめ/////」


「やめない、チャンミン不足すぎだから!!」


「…な、何言って/////…んっ…ぁあ…」



段々と体の力が抜けて立っていられなくなってくる、それに気づいたユノはやっと身体を離して僕の顔を覗き込んだ



「…チャンミン俺と付き合って?」


「…な、何言って…んっ/////」


「俺のこと嫌い?」


「…だからっ…なに…んんっ…んー!!/////」


人が話そうとすると口を塞ぐから全く会話になってない!!もう頭きた!!


「…ちょっ!!/////」


抑える力が弱くなったと思ったら、おデコをコツンと合わせて黒目がちな瞳で上目遣い、なにそれちょっとズルくない?



「ね、チャンミン、好きって言って?」



切なそうに見つめるアーモンドアイ、僕はやっぱり目が離せなくなってしまったんだ
















かなりユノ君暴走気味です(///ω///)
いやん♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村







関連記事
comments
あっ私じゃないか(笑)もぉ~チャミ先生羨ましすぎる(>_<)私も好きって言ってって言われたい(///∇///)
はぁ~朝から盛ってスミマセン(^^ゞ一回落ち着こう、、、こっちに書くのもなんですが空色も新しいお話が始まってワクワクします(〃ω〃)今日も1日頑張ろう‼
2016-03-25 07:58:41 | [編集]

コメントありがとうございます(人*'∀`*)ワィ♪
めっちゃスキ言っちゃいましたね(笑)
年下ユノ君に言われてみたいですよねぇ(///ω///)
朝から盛らせちゃいましたねデュフフ♡
楽しみにしていただいて嬉しいです!!
空色も甘々でいきますよ*ˊᵕˋ)੭
2016-03-25 19:49:22 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/552-86f7c50a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR