2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ ~Rosy moon~ 13






~Yside~






『チャンミナ様、ユノ様、お待ちしておりました』



いよいよ婚約式が始まる、俺とチャンミナは儀式の間に案内され、王族達の後ろの席に座った



『チャンミナはーーん♡ユノ様~♡』



テミナがチャンミナのランプをフカフカのクッションの上にのせて大事そうに運んできた



「メンテナンス終了しました、まるで新品のようになりましたよ♡」


「テミナ、ありがとう/////」



つるっ♡つやっ♡ぺかーん♡



『もうね、メンテナンス最高でしたわ~♡』


「ほんと唇までツヤツヤ!!よかったね 、ランプ♡」



カタカタと喜ぶランプ、チャンミナのポシェットにぽそんと仕舞われた



そうこうしてるうちに厳かに婚約式は始まり、キュヒョナとシウォンさんは聖水を酌み交わして愛を誓い合う



微笑みあう姿は本当に幸せそうで…チャンミナはそんな二人を見つめて大きな瞳を潤ませていた



「…キュヒョナよかった////」



小さく呟いて俺の服をきゅっと握るチャンミナが堪らなく可愛くて、わからないように髪にキスをしたんだ




儀式が終わると親しい人達だけを集めて食事会が開かれた


…今日は酒はやめとこう、チャンミナと二人で顔を見合わせた(笑)



「チャンミナ、今日は来てくれてありがとう!!」


「キュヒョナ、感動しちゃったよ~」


「ね、今日はRosy moonだよ!!二人とも素敵な夜を過ごしてね♡」


「…あ!!キュヒョナそれで/////」




キュヒョナはチャンミナと俺の手を握ってにっこりと微笑んだんだ











































無事に婚約式終わりました(;´Д`A


ご訪問ありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと加速いたします\( ˆoˆ )/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-27 04:55:24 | [編集]

1658. こんにちは*ˊᵕˋ)੭ T******様 さん
コメントありがとうございます♡
ぺかーん♡←気に入ってます(笑)
キモさが売りのランプちゃんです〜♪
さてさて、お待ちかねでしたね(●´艸`)ムフフ
ユノ様頑張っちゃいますよ!!
2016-01-27 12:37:36 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/426-16d178fd
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR