2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて ~逢いたくて~ 8







~Yside~








大きな瞳からポロポロと透明な雫が溢れる、あまりに綺麗で思わず見惚れてしまうんだ



『ユノさんと離れたくない』



そんなことを言われたら抱きしめずにはいられない、両頬を包んで何度も優しく口付けた



それでも泣き続ける君を腕の中に閉じ込めて、落ち着くまで背中をずっと撫でていた



「チャンミン聞いて?」



ゆっくりと体を離して顔を覗き込む、潤んだ瞳にはまだ涙の膜が覆っているようだった



「俺だって離れたくない、でもせっかくのチャンスなんだ、ウィーンに行くのは君の願いだったんだろう?」


「…なんで知って…?」


「この間君のお父さんが言っておられたからね、それにパク先生も心配していたよ、せっかく決まったのに悲しそうだったって」



俯いてしまったチャンミン、俺だって離したくない、でも…夢も叶えて欲しい



「…でもあの…リウ君の個人レッスンも」



「ウィーンから帰ってからしてくれたらいい?三ヶ月で帰ってこれるんだろう?」



パク先生からの電話はリウの個人レッスンについてだった、だが俺が根掘り葉掘り聞いてしまったんだ、あまりに必死だったから変に思われてしまったかもしれないな



「…ユノさんはずるいです///」


「ん?」


「僕ばっかりユノさんのこと好きみたい…」



…ああ、君は全くわかってないね



「俺がどれだけチャンミンを好きか知りたい?」



目が合うと途端に逸らされる視線、妖艶に熱を帯びて空を彷徨う



俺は視線はそのままに…角度をつけてゆっくりと君の唇を塞いだんだ

























離れたくないけどチャンミンの夢も大切にしたいユノ社長なんです•*¨*•.¸¸♬



ご訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと爆走いたします\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
1648. 個室に興奮❗ けいこ さん
やっぱりユノさんは、大人やね❗本音は、行かせたくない‼あんな可愛いチャンミンを行かせたくないよ❗
離れたくないよね…まだ、始まったばかりの恋だから離れたくない…だけど夢だった事を自分とリウが現れた事で諦めてしまうのは、後悔するに決まってるチャンミンより長く生きてるから分かるユノさん❗あの~~~個室でキスばかりしてるけど隣にも個室がありますけど…
聞かれてない?あっ❗壁にかぷちゃんが耳を当てて❗
障子に目アリー❗障子がある個室❔
2016-01-26 17:16:30 | [編集]

「俺がどれだけチャンミンを好きか知りたい?」
いゃ〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 知りたい‼︎知りたい‼︎
壁に耳あてて聞いてるよ〜(≧∇≦)おしえてぇ〜*\(^o^)/*

って、いやいや、、さすがに大人なユノさん、チャンミンの夢をあと押ししてるよ〜(^ν^)
2016-01-26 17:29:53 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-26 20:50:00 | [編集]

コメントありがとうございます!!
ユノ社長がんばりました〜
そりゃ行かせたくないけど愛しい人の思いも大切にしたいユノ社長なんです。゚(゚´Д`゚)゚。
チャンミンを愛していればこそです!!

はっ∑(゚Д゚)
ここ個室二つあるんですよ!!なんで知ってるのー?
カプリコさんとメンテナンスアリー様が!!
どうりで隣が静かだとおもったわ(笑)
2016-01-26 22:55:43 | [編集]

1653. にゃーにゃー(⌒▽⌒) カプリコ様 さん
コメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
ユノ社長どこまでもストレートで甘いです!!
やはり潜んでおられましたか〜♡
気配がいたしましたよ(笑)
大人ですよ(●´艸`)ムフフ
あっちも大人ですよ〜♡
2016-01-26 22:59:14 | [編集]

1655. いらっしゃい!! T******様 さん
またまたコメントありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゚ *。
二、三行wwww
めっさ早い、吹いちゃいました(笑)
こちらはこちらで良い方向にむかいますので!!
お付き合いくださいませね♡
T******さんも潜んでらしたんですね〜
皆んな好きね(●´艸`)ムフフ
2016-01-26 23:08:36 | [編集]

1657. Ali さん
ハッ∑(゚ロ゚〃)
隣の個室で壁に耳当てたまま眠ってしまったわ‼
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
施錠されて出れなくなったやないのぉ~(´;ω;`)ウッ…

ユノ社長♡
大人なあなたが素敵よぉ‼
そうそう‼3ヶ月なんて、長~い一生に内のほんの少しの時間よ~‼
会えない時間が愛を育てるのよぉ~‼
離れた時間の分、前よりももっと君を好きになるのよぉ♡

…しおんちゃん…
鍵開けて…
ネギを背負いに行かないといけないのぉ…
2016-01-27 07:06:57 | [編集]

コメント遅くなりました!!
大変!!もうドンへが仕込みにきちゃう時間ですー!!
まさか閉じ込められているとは(笑)
壁と一体化しておったのですね(●´艸`)ムフフ
そーです!!
あーえーないーじかんがー♪あーいーそーだーてるのさー♪こんな歌ありましたね(笑)
ネギ!!
誰かネギをプリーズプリーズ∑(゚Д゚)
2016-01-27 12:40:15 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/421-cf795f26
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR