2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ ~Rosy moon~ 11






~Yside~







精霊界に着くとまずは今日泊まる離宮へと案内された、王宮への入口では兵士たちが通路の両脇に並んで出迎えてくれる



…映画みたいな光景、レラ先輩ってほんと王子なんだな



精霊界にくるのは二回目だけど今回はチャンミナと二人でまるでハネムーンのようだ、俺の後ろを一歩下がって歩くチャンミナはチラチラと俺を見ては頬を赤らめていて



…可愛すぎる!!/////




部屋の前でレラ先輩と別れて中に入ると、それはそれはゴージャスな部屋で…アンティークのような調度品が並び、至る所に花々が飾られていた、奥の部屋には天蓋付きのデカイベッドも見える


そしてテラスから覗くとスパへと続く通路が…


クリスタルでかたどられたドームのような建物には湯気が立ち上り、彫刻があちこちに点在し、なみなみと惜しげもなく魔法泉が流れ続けていた



「…す、すごい/////」



チャンミナとしばし呆然と部屋を眺めているとノックの音がして誰かが入ってきた



「失礼いたします、お二人のご滞在の折、お世話をさせていただきます、テミナと申します」



うやうやしく頭を下げて、片膝をつくその人は中性的な美しさで男性にも女性にも見える



「…あなたは!?///」


「チャンミナ様お久しぶりでございます」


「…あ、あの、あのときはありがとうございました」



…知り合い?思わず問うようにチャンミナに視線を向けるとにっこりと微笑んで頷いた



「レラ先輩の配下の方です、以前助けていただきました」



「助けただなどと、とんでもない、少しお手伝いをさせていただいただけです」



テミナは優雅に立ってクローゼットへと向かう、中を開けると服やタオルなどが入っているようだった



「夜着をご用意いたしております、またタオルなどはこちらをお使いくださいませ、御用の際はそちらにありますベルを鳴らしてください、お呼びになるまで私は参りませんのでご安心してお過ごしくださいませ」



静かにクローゼットを閉めると、またうやうやしく一礼をしてテミナは部屋を出て行った



「…ユ、ユノ様、すごいお部屋で/////」



「…ん、ほんとびっくりだよ、キュヒョナとシウォンさんに感謝しないとだな」



「…はい♡」




婚約式まではまだ少し時間がある、俺はチャンミナの顎を掬ってゆっくりと口付けたんだ



















『いやぁ、すごいお部屋ですやん!!えっ!?ちょっ!!レラ様!!』

「お前はこっちだ」


『ええっ!?いやっ、私もゴージャスな部屋で寛ぎたいのにぃ~』


「ほんと煩い口だな、縫い付けてやろうか?」


『…ひっ!!そ、それだけはお許しを~』


「とにかくおとなしくしろ、メンテナンスだ」



『あ~れ~(泣)』









ゴージャスなスパでラブラブ(●´艸`)ムフフ

時間があるとエロくなるユノ様です~


ご訪問ありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと加速いたします\( ˆoˆ )/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
へ~~~いbaby❗日曜だったので花輪くんで登場❗
精霊界の部屋って紫苑ちゃんラブホでしょ❗この間、帰りが遅いと思ったらラブホの視察だったのか❗
こんな部屋、ラブホしかないよ(笑)
部屋から行けるスパ❗ほ~~~開放的になれるじゃないの💕ユノ様、部屋についたんだからテミンも帰って来ないみたいだから、ここでチャンミナを押し倒して少し練習、予行練習をしとこうか❗何でも日頃の練習が肝心よ❗いきなり本番なんかムリです❗予行練習に練習を重ねて本番が成功するんです!昔に校長先生が言ってました❗ランプちゃんメンテナンスに行って来なさい❗ピカピカになっておいで~~~気持ち良いとこ磨いてもらい💕
メンテナンスに行って関西弁から標準語になったり❗
2016-01-24 23:17:43 | [編集]

1643. ほんま寒い( ꒪⌓꒪) けいこ様 さん
コメントありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
いや、ラブホの視察ってなんやろwww
イメージ的にはスペシャルスウィートなんやけどね♪
スパは別の建物やけどプライベートな感じです♡
あくまで甘く♡でっせ〜♪
ユノ様の予行演習はきっと予行演習にはとどまらないと思うのでほどほどにしないとです!!
チャンミナエロいから制御できませんよ(///ω///)
2016-01-24 23:57:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/419-36fb2058
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR