2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 僕のご主人様♡ ~Rosy moon~ 12






*ほんの少しR18です♡

~Cside~







「…んっ…ユノ様…ダメッ…あっ/////」



ユノ様の唇は僕の唇から離れて耳の淵をなぞり首筋へと下りていく、婚約式まで時間があるっていってもそうゆうことをするほどの時間があるわけじゃないのに/////



「ん?チャンミナ嫌?」



さわさわと体を撫でながら耳元で囁くのはやめてほしい



「…やっ、もうすぐ…いかなきゃ…あ…/////」




元々胸元の開いたランプの精の衣装、ユノ様の手は容赦なく素肌を撫でて胸の突起に辿り着く、芯を持ち始めたそこをコリコリと執拗に弄び始めた



「…あっ、あんっ/////…ああっ!!/////」



「チャンミナ可愛い、脱がせたい」



…そ、それは流石に駄目だって!!/////




とにかくユノ様の腕から逃れようと体を捩る、もう、ほんと馬鹿力なんだから!!(泣)



ジタバタともがく僕にやっと力を緩めてくれる、ユノ様っていつスイッチ入るかほんとわかんない/////



「…もう!!ユノ様のバカバカ/////」



クスクスと肩を揺らすユノ様は目を細めて僕の髪を撫でる、絶対にわざとなんだから!!



「ごめん、今夜が楽しみすぎて浮かれてる」



僕の後ろに回ったと思ったら背中からぎゅっと抱きしめられて、僕はユノ様の腕の中/////



「…ユノ様?…あの、優しくして下さいね/////」


「…うん、努力する」


「……/////」



僕はユノ様の腕をぎゅっと握ったんだ
























すいませんイチャイチャだけでした(笑)

拍手コメントいただいた『かみゅ様』拍手ページにお返事いたしております*ˊᵕˋ)੭



ご訪問ありがとうございます♡

ポチッとしていただけたら妄想がばびゅんと加速いたします\( ˆoˆ )/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-26 20:29:26 | [編集]

1654. こんばんは*ˊᵕˋ)੭ T******様 さん
コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゚ *。
甘いほうがお好きですね?♡
大丈夫、すぐにあまくなりますよ(●´艸`)ムフフ
ランプホミンはいよいよですからね〜♡
そちらは大変な雪だったんですね(.;゚;:д:;゚;.)
車が困りますよねぇ〜私も田舎ではスタッドレス履いてましたよ(´ω`;)
腰ね!!お薬飲まれてるんですね?
ほんと辛いですよね(・・;)
お互いに気をつけましょー!!
2016-01-26 23:06:12 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/424-f64c4851
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR