2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~あなたに触れたくて~ 12













~Yside~











「ようユノ、随分ご機嫌だな」





「なんだドンヘか」





「相棒に向かってなんだはないだろ、なんだは!!」









そう言って大袈裟に両手を広げるドンヘは椅子にどさりと座った






打ち合わせを終えて会社に戻ってから別件のミーティングを終え、二人とも少々疲れ気味、かな








機嫌がいいのはまあ、否めない








この前チャンミンがうちに泊まってからというもの、色々と思い出してはにやけてしまっている








だからこうして毎日のようにドンヘに揶揄われているわけだが、それも許せてしまうのはきっと君のせい








早く会って抱き締めたいのに、こんな時に限って会社に泊まり込むほどの忙しさとか







まったく、ついてないよ











「で、メシどうする?ラーメンでも行くか?」





「そう、だな」





「あと2日ほどで落ち着けばいいがな~流石に体力の限界だよ」








グン、とノビをしたドンヘが盛大に溜息をつく、少し休憩をして飯でも食いに行くか








ふとスマホに目をやるとチャンミンからメッセージが届いていた







あれからロクに話せていないから、そろそろ声が聞きたいところ








『お仕事どうですか?家には帰れてますか?ちゃんとご飯食べてくださいね』









かわいいバンビのスタンプとともに送られてきたメッセージに、つい口元が緩んでしまう俺だったんだ









































ちょっと亀更新ですが気長にお待ち下さいね(^◇^;)



ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3766-8a701a0a
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR