2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~あなたに触れたくて~ 13














~Cside~












「うん、これで良し」










出来上がったサンドイッチを一通り眺めて大きく頷く僕







ハムときゅうり、それに卵も入れたスペシャルサンドイッチ、あ、チーズも入ってたっけ






もちろんシム農園特製フルーツの盛り合わせもつけておいた





作業しながらでも食べれるように小さく切っておいたし、うん、完璧!!









仕事で会社に缶詰になってるユンホさんに差し入れを思いついたのは今日の夕方のこと






差し入れとか言いながら本当はユンホさんに会いたいだけだなんて、ちょっぴり我儘、かな?







だってずっと会えてないから寂しくて堪らなかった







あの夜、初めてユンホさんに触れられた日からもう何日が経っただろう






実はあの後暫くは余韻が半端なくて、思い出すたび体が熱くなって大変だった





そんな時は冷たいシャワーで誤魔化したりだとか、その、自分でシたりだとか///





勿論ユンホさんの顔を思い浮かべながら……!!

あ………思い出したら恥ずかしくなってきちゃった///






本当は最後までするのかと思っていたのに、僕が眠ってしまったからできなかったわけだし






なのにこんな風に身体を持て余しているとか、ユンホさんに知られたらきっと呆れられてしまう///






さっきメッセージを送ったときはラーメンを食べに行くって言ってたっけ






だとしたらその後暫くしてから行った方が良さそうだよね






まだ電車のある時間だし、帰りはタクシーに乗ればいいし







そういやユノって呼んで欲しいって言ってたよね、会えてなかったからなかなか呼ぶ機会がなかったけど







「ユ、ユノ///うわーーーー!!!!」








一人で名前を呼ぶ練習をして、恥ずかしくて思わず叫んでしまう僕だったんだ
































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3768-d62b93b9
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR