2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~あなたに触れたくて~ 11














~Cside~











ちょっとこれは想像以上だった///








ユンホさんに抱き締められて、肌に触れられて、それだけで目眩がしそうに恥ずかしいのに








僕のソレはしっかり反応しちゃってて、あの後その、ユンホさんの口の中に!!!!///








「ぬあああっ!!///」




「な、なんだ?どうした!?」








農園のキムさんが突然の僕の声に驚いて振り返る、そうだ、今収穫の手伝いをしてるとこだったのに!!








「な、なんでもない、です///」




「そ、そうか?なんだか顔が赤いぞ?熱でもあんのか?」



「い、いえ///」








心配そうに僕を見つめるキムさんから視線を逸らすと、熱くなった顔をパタパタと扇いだ







まったく、こんな時に思い出すとか、いや!!この前からずっとそのことばっかり考えちゃってるけど!!///








でも、結局は最後まではシなかったんだよね








あろうことが僕ってばあまりの気持ちよさにそのまま眠ってしまったから







次の日起きた時にユンホさんの顔が側にあって、飛び起きて足をぶつけたりとか色々あった






しかもしっかり下着だけは身につけていたし、ユンホさんがあのあときっと!!







「ぬあっ!!///」




「おいおい、やっぱり休憩した方がいいぞ?」




「そ、そうですね、はい///」






妄想でフラフラになった僕はヘナヘナと木陰にしゃがみ込む





キムさんが気を使って水をくれたから、一気に喉へと流し込んだ途端!!







『次は寝かさないよ?』








別れ際にそう囁いたユンホさんの顔が浮かんで、盛大にむせてしまった僕だったんだ














































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3764-02d50b51
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR