2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~あなたに触れたくて~ 10












*R18です♡


~Yside~













これは、思った以上にヤバいかも……









忙しさにかまけてデートもロクにできなくて、会えないことも多いから








今日はちょっとでも前進するチャンスかも、なんて考えながら家に呼んでみたものの








ベッドの上で甘い声を上げる恋人にどうしようもなく体が熱くなる









息も出来ないほどのキスをして、ハアハアと肩で息をする仕草にさえ煽られるとか







もっと気持ちよくして、何も考えられなくしてやりたい








初めて触れる胸の突起、しっとりと汗ばんだ肌、夢中でむしゃぶりつけばピクピクと背中を反らす君







いやいやと首を横に振るけれど、時々触れるソレはしっかりと反応してから、このまま進めてもいい、よな?








じわじわと胸から下へと降りていくと、ハッとしたように起き上がるから動きを止めた







そんな潤んだ瞳で見つめられても逆効果なのに、君ってば本当にわかってない







「ユ、ユンホさん///」




「ん?何?」




「それ以上は、その///」







顔を真っ赤にしてギュッと目を瞑る君、目尻には透明な滴が光っているし






ああ、そんな顔されると………








「俺が怖い?」




「そ、そんな事は!!///」




「じゃあ俺に任せて?」




「え?あっ、ああっ!!」










まだ躊躇する細い腰をぐっと引き寄せて、布越しにじわりと蜜を垂らすソレに唇を寄せたんだ























































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3762-c7b0e1be
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR