2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~恋人初心者~ 17













~Cside~











シウォンさんに強引にお茶に付き合わされて、渋々だったとはいえ時間を忘れて話し込んでしまった 







お土産だとこれも強引に色々と手渡されて、ワインも何本も頂いてちょっぴり驚いてしまった






車だって言ってるのに無理やり別の場所に連れて行かれてしまったし







ま、荷物も増えたから結果的には良かったんだけど(笑)






でも、あの人の話、結構面白いんだよね……






やはり海外でバリバリ働いているだけのことはある、こちらでは聞けないような貴重な話も沢山あるから








置かせてもらっていた車に荷物を載せるとふう、と一つ息を吐く








一旦事務所に戻ろうかと思案していると、ポケットに入れたスマホがぶるりと震えた







………え?ユンホ、さん?///







慌てて画面をタップすれば普段とは違う声色にドキドキと胸が高鳴る







だって急に会いたいとか、何があったんだろう……







気にはなるけど片付けもあるし、少し悩んで1時間後に待ち合わせる事にした







待ち合わせに指定されたカフェが意外にも今いる場所に近くて驚いてしまったけど








ユンホさんもこの近くにいたんだ///







暫く会えてなかったから今日会えるのはとても嬉しい、ああ、もう少しマシな服にすれば良かった







髪は変じゃないかな?疲れた顔をしていないだろうか?







そんな事を考えながらバックミラーを見る自分にはたと気がついた







さっきまではシウォンさんの話に夢中だったのに、今はユンホさんの事で頭がいっぱいになってる







まったく、僕ってどれだけユンホさんに夢中なんだろう///







叔母さんにはこのまま帰るって連絡しておけばいいだろう








あ、さっき別れたシウォンさんからもうメッセージが届いてる








『会えて嬉しかったよ、次は食事でもどう?』






 


そんなシウォンさんらしい文面に、思わず苦笑いしてしまう僕だったんだ














































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3722-25119d4b
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR