2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~恋人初心者~ 21














~Cside~











カフェで過ごしたあの後、ユンホさんとご飯を食べてゆっくりと話すことができた







お互いに車だったし、その、家に寄るとかそういうのはなかったけど






でも、帰る前にユンホさんの車の中に連れ込まれてたっぷりとキスされちゃって、暫く離してもらえなかった







この前初めてキスしたばっかりなのに、今日のユンホさんはやたらと積極的で






最初は啄むようにじゃれあっていたのに、だんだんと熱を帯びてユンホさんの舌が僕の唇をノックして……






キスされて声を上げてしまうとか、きっとエロいやつだって思われたかもしれない






だって、ユンホさんのキスが甘いから///






そして、お互いの熱が膨らんでいた事もわかってしまった!!///






そりゃ、男だから好きな人とくっついてたら、そうなるに決まってるし






この先そういう事もするんだろうって覚悟はしている






覚悟ってちょっぴり大袈裟な気がするけど、初めての同性の恋人で、しかも僕はきっと受け入れる方だから






う、受け入れるとか!!////







そして、今日はユンホさんの意外な一面を見てしまった気がする







人にやきもちを妬かれることがこんなにも幸せなことだなんて






そのせいであんな風になっちゃったのかな?


ちょっと強引にされて嬉しかったとか、とても言えない///






ああ、あの、切なそうなアーモンドの瞳が頭から離れてくれないよ!!







『チャンミン、俺以外の男と2人きりで会うの禁止だから!!』








なんて、耳元で甘く囁かれて、コクコクと頷くことしかできなかった僕だったんだ







































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3729-bee0496e
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR