2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 俺の最強様 ~恋人初心者~ 18














~Yside~












「ユンホさん、遅くなりました!!///」




「ああ、お疲れ様」




「お、お疲れ様です、急にどうしたんです?」




「あ、いや///」








俺の顔を見た途端、無邪気に駆けてくる君にうっかり見惚れてしまった






だって今日も破壊級の可愛さじゃないか!!







だってその小首を傾げる仕草とか、控えめに椅子を引いて座る姿とか………








「…….ユンホさん?///」




「あっと、ごめん、何飲む?」




「あ、じゃあアメリカーノで///」







不思議そうに見つめるバンビアイから目を逸らし、通りすがりの店員に注文をする







自分から誘ったくせに何を話していいかわからないとか、今更ながらに勢いで連絡した事を後悔してる







「えっと、今日は近くでお仕事だったんですか?」




「ああ、打ち合わせがあってね」




「ふふ、僕も実は近くにいたんです、だから連絡貰ってびっくりしちゃいました///」



「実はさ、見かけたんだ」




「えっ!?///」







俺の言葉に驚いて目を見張る君、なんだろう、胸がドキドキとして動悸が激しい






俺ってこんなに心の狭い奴だったのか……







「あれ?どこでだろう、全然気づかなくて///」




「あーいや、建物の中だったし、君は誰かと一緒だったから」




「!!!!///」







とてもじゃないけど目を合わせていられない、グラスを手に取ると水を一気に流し込んだ







「ユンホさん、あの///」




「あー俺なんかすげーかっこ悪い、ごめん!!









自分から言った割にガクンと落ちる自分があまりにも情けなくて、頭を抱え込んでしまう俺だったんだ









































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3724-8eb83098
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR