2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の未来 8










*R18です♡



~Yside~













「チャンミン、改めて俺と結婚して欲しい」





「………はい///」










細い体を抱き上げて向かったのは2人のベッドルーム








ここで毎日愛を確かめ合ってきたが、今夜は何度目かの特別な夜になりそうだ








二度目のプロポーズはシャワーを終えてから








だって返事の後は直ぐに抱きたくなるに決まってる








花束の中に顔を埋める君は薔薇よりも綺麗で、いつだって見惚れてしまうよ








「愛してるよチャンミン」




「ユノさん、僕もです///」




「ん、ちゃんと言って?」




「…………ユノ、愛してます///」




「いい子だ、ご褒美をあげよう」




「え………あっ///」








シーツの上でまるで宝物を開けるようにバスローブを剥ぎ取った







ほんのり染まった肌に一つ一つ唇を落として赤い印をつけていく







君が俺のものである事を示すように








「………ユノさ…待って……あっん///」




「黙って感じて?」




「……や……僕も……///」




「今はダメだ」




「………あっ……ああっ///」








ピンと尖った胸の突起を甘噛みして、左手は熱を持ち始めた君のソコへと






ほら、もう蜜を垂らして俺を待ち望んでいる







先端の窪みをつるりと撫でると、恥ずかしいのか両手で顔を覆ってしまった








「チャンミン、顔見せて?」




「………や……意地悪だ///」




「もっと意地悪するよ?」




「なっ………….あっ、ああっ!!///」










跳ねる体をがっしりと掴んで、体の中心で揺れるソレをねっとりと咥え込んだんだ




































本日はいよいよBeyondliveですねぇ!!!!

楽しみーーー♡♡♡



サプライズとか色々ついて行けてませんが、参戦の準備はOKですよ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)



皆さん楽しみましょね!!!!




ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3625-735926f9
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR