2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 二人の未来 7















~Cside~














「チャンミン、改めて俺と結婚して欲しい」





「………はい///」











ユノさんの言葉に胸がいっぱいで何も言えなくなってしまう






僕も大好きですって、心から愛してますって伝えたいのに






抱えた花束に顔を埋めて甘い香りを吸い込むと、視線の先にはそれより甘いあなたの顔があって







驚いて後ずさる僕の腰を抱えて不適に笑うとか








もう……心臓が飛び出してしまいそうだよ///









「さて奥さん、俺にもプレゼントをくれないか?」




「えっ?///」






ユノさんの突然の言葉に呆然とする僕



どうしよう、何も用意していないのに………







「ユ、ユノさん、あの、わっ///」




「ふふ、何慌ててるの?」




「だ、だって急に!!///」







急に視界が歪んだと思ったら僕はユノさんに抱き上げられていて






こんな状況で冷静になんていられるわけがないのに!!///








「もうシャワーも済ませた事だし」





「で、でも///」





「俺の人生最高のプレゼントは君だ」





「………ユノさん///」








ああ、どれだけ僕を夢中にさせれば気が済むんだろう………









あなたの腕の中で幸せを噛みしめながら、その胸にそっと寄り添う僕だったんだ






















































♡葉*様♡


コメントとっても嬉しいです!!大歓迎ですよ~


お返事もしないのに勝手な奴ですいません←


後一日行けばやすみ!!
がんばりましょ~




ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3621-dfb8d861
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR