2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて 28






~Cside~





昨日の熱も下がってどうにか教室に行くことが出来た、ほんとチョンさんのお陰だよ/////





…ユノって呼んで





やっぱり夢のような昨日の夜の出来事、ユ、ユノさんが朝に帰るとき『夢じゃないよ』ってキスされて/////



…ああもう動悸が激しいよ/////



暑くなった顔をパタパタと扇いだ、マスクしてるから余計に暑いのかも(笑)



「「「せんせ~かぜひいたの?」」」


「ん、ありがと♡大丈夫だよ~」



心配してくれる生徒達がかわいい、僕達の少しの変化も見逃さないっていうか、子供ってよく見てるなぁ…



遠巻きに見ていたリウくんがそっと近寄ってきて僕のシャツの裾を引っ張る



「…せんせぇ、あの、おねつだいじょうぶ?/////」



小声で僕に耳打ちする、誰かに聞いたのかな?ふふ、優しいなあ、パパと一緒だね



「大丈夫だよ、ありがとう」



僕はリウくんをぎゅっと抱きしめた



『あっ!!リウずるいー!!シムせんせいひとりじめしてるー!!』



きゃーきゃーと走り回る子供達に飛びつかれて潰されながらその日は仕事をどうにか終えたんだ








~Sside~






社長から連絡を受けてシム先生とリウ様をお迎えに上がった、先生は相変わらず遠慮なさっていたがリウ様がおられたので最後には大人しく言うことを聞いてくれた



…よかった、社長から絶対に車で送るように命令されてたんだ



僕はお二人を乗せてドンへ様のカフェレストランへと向かう、バックミラーに映るお二人は、親子のような、兄弟のような…



とにかく仲良くしておられて微笑ましかった



「…あの、せんせぇぼくおねがいがあるの/////」


「ん、何?僕にできることならなんでも言って」


「……あの、あのね…あの/////」




後ろから聞こえるお二人の会話が気になりすぎる!!



「…おっ、おなまえでよんでもいい!?」



「…はっ!?///な、なまえ?」



悪いとは思うがバックミラーでチラチラと確認する、真剣な表情のリウ様、なんだか応援したくなる!!がんばれ!!



「…あの…チャンミンってよんでもいい?/////」



….なにそれ可愛すぎる/////



シム先生はクスクスと笑ってリウ様の頭をくしゃくしゃと撫でている



「もちろんいいよ!でも教室ではちゃんと先生って呼んでね、それが約束出来るなら」



「うん!!おやすそくする!!」



リウ様はさも嬉しそうに大きな声で返事をする、なんだ親子で先生にメロメロじゃないか、まったく罪な人だなシム先生も////





やれやれと溜息を一つついて僕はハンドルを握りなおしたんだ

















ユノ社長に対抗して名前で呼びたかったリウ君なんです( *^艸^)

チャンミン先生は首筋の印にはまだ気づいてないみたいです~


ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*

ポチッとして頂きますと妄想がふおっと爆走します\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
comments
動悸が激しいチャンミン先生に『救心』のお薬を飲ませないと!ユノ社長のライバル!若きリウ君の可愛い反撃が始まった!太字のとこで大笑いしたよ~~~
好きな人を名前で呼びたい気持ち分かる分かる‼それもカッコ良いパパとライバルだから余計に自分も同じラインに立ちたいよね!さ~~~リウ君がユノ社長の前で『チャンミン💕』なんて呼んだらユノ社長、負けてられない!親子でも負けられない!譲れない!男には、負けられない戦いがあるんだ!
2015-12-28 17:13:20 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-28 19:35:51 | [編集]

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
遅くなりました〜♪今日は仕事納めでした!!
そーなんです、負けてはいられないチョンリウくん♡
ずっと考えてたんですねぇ(●´艸`)ムフフ
そしてドキドキチャンミン先生、まだまだ動揺中なんですうう*ˊᵕˋ)੭
ほんま救心いるかも、強引なユノ社長にはまだまだ動揺しなきゃですから(笑)
2015-12-28 23:38:25 | [編集]

1332. こんばんは♡ キ*****様 さん
コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お久しぶりです、お元気になられましたか?
辛いことは去りましたか?
癒しです、だなんてほんとに嬉しいお言葉です♡
リウくんかわいいですよね\(//∇//)\
パパに対抗してます!!
私は全然可愛くないですよ(笑)
2015-12-28 23:47:42 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/357-dca2e8be
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR