2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 空色の調べにのせて 27






~Yside~








ぐっすりと眠るチャンミンの横で朝まで仮眠をとり、早朝にタクシーで家に戻った



スホには家に戻ったことを連絡して、昼過ぎに迎えにくるように伝えてシャワーを浴びる




チャンミンの家を出るとき起こしてしまったようで、やはり抱き締めてキスをしてしまった



『あの、チョンさ…』


『ユノだろ?』


『……あ、はい///ユノ…さん』


『仕事は行くんだ?大丈夫なの?』


『はい、もうすっかり、あの…帰りにお店にお礼をいいに行ってきます、助けてくれたんですよね』


『ああ、俺も行くよ、昨日支払いしてないし(笑)』


『…えっ!?す、すいません//////』




クックックッと思い出し笑いをする、ほんとに可愛い人だ



…無理してないだろうか



今朝別れたばかりの君のことをずっと考えている、柔らかい唇とか、綺麗な首筋とか…



そして、服を着替えさせたときに見た、まるでシルクのような滑らかな肌、思わず唇を寄せたがそれ以上は思いとどまった



…我ながら我慢強いな



自分でも強引だとは思う、でもこの思いは止められそうもないよチャンミン




少し仮眠を取って会社へと向かった、今日はリウも連れてMagicで晩飯でも食うか




俺は溜まっている書類に目を通した






































リウくんかえってきます*ˊᵕˋ)੭


ご訪問ありがとうございます⑅◡̈*

ポチッとして頂きますと妄想がふおっと爆走します\♡/


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村






関連記事
comments
1318. 溜まる溜まる‼ けいこけ さん
ユノ社長!溜まってるのは、書類だけじゃないよね!
そうです!無邪気に眠る無防備なチャンミンに下半身も溜まってる事に気が付いた!
溜まってる物は、今年中に出しましょう!
2015-12-27 19:27:38 | [編集]

紫苑さん こんばんは〜
ォオー!!(゚д゚屮)屮 紫苑さん
ランキング2位になってるし٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
おめでとう♪(o´∀`b)b♪󾬚󾬚󾬚

ユノさん チャンミンの着替えさせる時
我慢してたんだ〜。:+((*´艸`))+:。
我慢は身体に毒だよ!!上👆の
けいこねぇちゃんも 出せって言ってるよ|ω・`)チラ

紫苑さん 焼く肉食べ放題で 食べ過ぎて
お腹一杯です(๑´ڡ`๑)もう食べれません (笑)
2015-12-27 21:08:58 | [編集]

1320. 1発に笑える‼ けいこ さん
読者を代表して!この忙しい年末に今で拍手が138人!
この忙しい日曜日に読んでる読者が!
紫苑さん!ユノ社長の溜まり物をスッキリ出してあげて!って拍手をしてるんです!(メチャ強引!)
クミミンもコメントしてます!我慢は、体に身体に毒です!そう溜まり物が溜まると古くなるんです!あゆちゃんが教えてくれた男の溜まるは、9日とか!
あの無防備なチャンミンを襲わなかったユノ社長の我慢に拍手ものですが‼可愛そう!かわいそ過ぎます!
何とかスッキリと!1発発射させてあげて下さい!
ある~~~く発射!
2015-12-27 22:02:17 | [編集]

1321. ただいま( ˊᵕˋ* ) けいこ様 さん
コメントありがとうございます✧◝(*´꒳`*)◜✧˖
さっき帰ってきたのよ〜ただいま!!
コメント読んで「今年は中に出しましょう!!」かと思った(笑)
今年中かぁ、難しいかも(●´艸`)ムフフ
2015-12-27 22:26:46 | [編集]

いつもコメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
年末の忙しい時期に紛れてすんごい順位になっておりまして焦っております((((;゚Д゚)))))))
どどどどどーしょー!!
でもでもそれもこれも読者様のおかげ♡ほんとにありがとうございます!!
そーなんです、我慢しておりました(●´艸`)ムフフ
そりゃあ好きな人の裸見たらね♡
えっ?焼肉食べ放題!?そりゃ羨ましいΣ(´д`)
私はトンカツでキャベツのみ食べ放題でしたよ(泣)
2015-12-27 22:34:57 | [編集]

またまたコメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
えっ?拍手がそんなにー!!
ありがたや。・(ノД`)・。
最近ほんとに沢山拍手いただいてとっても嬉しい!!
ほんと励みになります!!
仕事も明日で終わりやし、年末は忙しいけど年明けは暇なので進展あるかと!!
えっ?9日で溜まる?そして古くなるんやー??
やばいやばい('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
うちのホミンほぼやってねぇし、ユノ社長がぴんち!!
さすがあゆさん、我が師匠お詳しい♡
2015-12-27 22:40:01 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/356-287a3146
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR