2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋しいのは君の手 8













~Cside~









「チャンミン痛いよ~」




「ユ、ユノが悪いんでしょ?///」




「ちぇっ」




「ほら、冷めちゃうから食べて、ね?」








ホカホカと湯気を立てるテンジャンチゲを目の前にして、プウと膨れる君が可愛くて仕方ない







さっきは急に抱き締められて、その、どうなることかと思ったけど






だって耳まで舐められちゃうし!!



変な声だって出ちゃったし!!///







そりゃ好きだって言って貰えるのは嬉しい、でも、やっぱり素直に喜ぶことは……








「ん、美味い!!」








僕が一人でぐるぐるとしてる間に、観念したのかご飯を食べ始めるユノ






あんなにハフハフしちゃってまるで子供みたい(笑)






「……チャンミン笑ってる」




「えっ?///」




「俺に会えてそんなに嬉しい?」




「なっ!!///」




「俺は嬉しい」









ニコニコと満面の笑みを向けられて慌てて目を逸らす







こ、こういうところ、ちょっぴり苦手だったりする///







そんな赤面しちゃうようなセリフをスラスラと言えるとか……









「な、チャンミン、後で足首見てくんない?」





「へっ?ああ、勿論///」










僕の顔を見て嬉しそうに笑うユノの笑顔に、ドキドキとして目も合わせられない僕だったんだ
























ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3524-9bc1809c
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR