2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 恋しいのは君の手 9














~Yside~










「で?ここをこうして?」





「そう、あんまり痛かったら動かさない方がいいよ?」





「うーん、難しいなぁ」





「ふふ、じゃあお手本ね、そこに横になって?」









チャンミンの作ってくれた飯を食って、休憩してからのストレッチ






スタジオでシャワーも浴びてきたし、どこを出しても恥ずかしくないから大丈夫!!






チャンミンは容赦なく俺の体を揉み解すから、すぐに気持ち良くなっちゃってそのまま寝てしまうこともしばしば







そうなんだよ、この手がいいんだ!!







俺より随分小さな手な筈なのに、ツボを心得てるっていうか、良いとこばかりを狙ってくる







せめて家でも自分でできれば、なんてレクチャーして貰ったのに






自分の手じゃこんなにも違うものかと変なとこで感心してしまった!!









「ん、良い感じに解れてきた」




「やっぱりチャンミンうまいよな」




「あ、ありがと///」




「そうだ!!俺もチャンミンにやってやるよ、ほら、練習にもなるしさ!!」





「えっ?ちょ……ユノ!?///」









俺の横で油断してるチャンミンの腕を引いてソファへと寝かせてみる







途端に焦って暴れるから背中から覆いかぶさるように抱きしめた







「ユ、ユノ!?///」




「いいから俺に任せろって!!」




「………う、うん///」









不安げに振り返る潤んだ瞳にドキドキとして、思わず視線を逸らす俺だったんだ















































ブログ専用Twitter垢つくりました^^

注意事項などは『はじめにお読みください』の記事に記載しております

どうぞご一読くださいませ¨̮♡



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3526-81b56089
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR