2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の憂鬱 20













~Yside~











『ユノさんお疲れ様です、返事遅くなってすいません。ミノと飲んでて今から帰る所です』







そんなメッセージが来たのはコ課長が二杯目のカクテルを頼んだ後だった








暫くはホテルのバーでコ課長と飲んでいたものの、どうにも落ち着かなくてすぐに部屋に戻ってきた






シャワーでも浴びて寝るとするか、明日は朝一に打ち合わせがあってやっと解放される







君からの返信には気づいていたけど、なんだか悔しくて返事はしないままにしておいた







だってね、俺ばかりが君を好きみたいで







いい歳をしてチャンミンの友人にまでヤキモチを妬いてしまうとか






まったく、かっこ悪いったらないな







そう思いながらも結局放ってはおけなくて、スマホを手に取ると君の名前をタップする







ワンコールでたのは待っていたから?


俺のこと、少しは考えてくれたのか?







『ユノさん!!あの!!///』




「ん、お疲れ様」




『お、お疲れ様です、あの僕、メッセージに気付かなくて、その……ごめんなさい///』




「いや、いいんだ、もう帰ってきたの?」




『あ、はい!!今、シャワー浴びようかって思ってて』







電話の向こうで慌てる君の姿が目に浮かぶようで思わず口元が緩む






やっぱり君の声を聞くと安心するよ……






『ユ、ユノさん?あの………コ課長は?』




「ああ、さっきバーで別れたよ、だから今は1人だ」




『そ、ですか……///』








そんな、ほっとしたような君の声に、くだらない事で腹を立てている自分が嫌になる 







ああ、お互いに考えてることは一緒、だな








「早く会いたい」



『ぼ、僕も……です///』









それからお互いに今日あったことを話して、やっと落ち着いて眠ることができた俺だったんだ




































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3473-e9d4a573
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR