2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の憂鬱 19














~Cside~












「で、ズバリ、付き合ってるんでしょ?」




「えっ?///」








突然のミノの言葉にフリーズしてしまう僕







つ、付き合ってるって……なんで知って……!?









「ぼ、僕は別に社長とは……!!///」




「ぷっ、先輩ってばわかりやすすぎ」




「………へっ?あ!!///」









やばい!!まんまとミノにのせられてつい口を滑らせてしまった!!







僕ってば余計な事を………!!///








動揺する僕を眺めてクスクスと笑うミノ、ああ、もう万事休すじゃないか………








「別に責めてるわけじゃありませんよ」




「あ、あの///」




「ただ、出遅れたなって思っただけなんです」




「……ミノ?」




「で、さっきからスマホの通知凄いですよ?(笑)」





「えっ?あ!!///」









ミノに言われてスマホに目をやると、画面いっぱいに広がる何件ものメッセージ







ユノさん?いや、別の人からも………?







『お互いに素敵な夜を過ごしましょう』








そんなコ課長からのメッセージに、思わずフリーズしてしまう僕だったんだ






































ブログ専用Twitter垢作りました( *ˊᵕˋ)✩‧₊
↓↓↓↓

@ichgobeersion



ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村




関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3471-94a63e50
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR