2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の憂鬱 10















~Yside~













「………も、ゆるし……て……」





「ん、無理」





「あ、明日……し、仕事、です……よ?あっ///」





「わかってる」





「じ、じゃあ………や……ユノさ……ああっ///」










いやいやと首を振る君の唇を塞いでガツガツと腰を打ち付ける






明日も仕事だってわかっているのに止められないとか、どれだけ貧欲なんだと思うけど







だってね、君の心がどこかに行ってしまいそうで、繋ぎ止めておかなきゃ、なんて






まったく、俺らしくもない………








ひとしきりソファで求めあって、それでも足りなくてベッドへとなだれ込み







体を重ねたまま眠りについたのはもう夜が明ける頃だった








本当ならこのまま寝かせてやりたいが、そんな事をしたらきっと怒って暫く会ってくれないかも








真面目な君だから………









そして朝ベッドで目覚めた君は時計を見つめて呆然とする








ほらほら、大きな瞳をくるくるとさせちゃって(笑)










「ユ、ユノさんっ!!なんで起こしてくれなかったんですか!!///」






「ん、よく寝てたから」






「もう!!遅刻しちゃうじゃないですか!!」





「一緒に行けばいい」





「なっ!!///」





「これは社長命令だ」





「お、横暴です///」





「ん、君にだけね」






「!!!!///」









シーツに包まったまま真っ赤に染まる肌が名残惜しくて、なかなか離してやれそうもない俺だったんだ





















































更新のお知らせをツイッターで通知しております◡̈⃝⋆*


紫苑☆苺とビールで妄想中


鍵垢の方はDMで二人を応援している旨をお知らせ下さい


*申し訳ありませんが二人の東方神起を応援されてる方に限らせていただきますm(_ _)m





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3419-b0539dcc
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR