2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の憂鬱 9













~Cside~











心臓が飛び出るかと思った………!!///







時々社長……いや、ユノさんは意地悪になる気がする






じわじわと詰め寄られて逃げられなくなっちゃって、結局は絆されちゃうっていうか、蕩かされてしまう






抱きたい、とかストレートすぎる言葉もやけにカッコよく見えちゃって……








あ……ダメだ、やけに意識してしまうじゃないか!!///








洗い物を済ませるとエプロンを置いてフウと溜息をつく







静かな部屋にはシャワーの音だけが響いてやけにドキドキとしてしまうよ









ふとテーブルに置きっぱなしのスマホに目をやるとチカチカとメッセージを告げるライトが点滅している







『先輩、今度飲みに行きましょう!!家飲みでも良いですし遊びに来ませんか?』








そっか、ミノに連絡先教えたんだっけ……









今日再会したばかりの懐かしい後輩からのメッセージに思わず口元が綻ぶ








そうだ、また休み前に夜通しゲームとかやってみようか







オールなんて最近やってないから、きっと起きていられないかも









「あの時のサッカーゲームどこやったかな……」





「何?ゲームがどうしたって?」





「えっ?///」








いきなり後ろから現れたユノさんにスマホを取り上げられて、驚いて声も出ない僕だったんだ





















 




























更新のお知らせをツイッターで通知しております◡̈⃝⋆*


紫苑☆苺とビールで妄想中


鍵垢の方はDMで二人を応援している旨をお知らせ下さい


*申し訳ありませんが二人の東方神起を応援されてる方に限らせていただきますm(_ _)m





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3416-0f264fcc
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR