2ntブログ

苺な彼とビールな僕

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. ユノ社長の憂鬱 11











~Cside~










……昨日のユノさんはいつもと違う気がした









そりゃ一緒にいるときはくっついていたいって思うし、求めあって然りだと思う








でも、こんな週の半ばに強く求めてくるとか、普段なら少しは加減してくれるのに、昨日は………!!









そりゃ求められたら嬉しいには違いないけど


………僕、なんかしたっけ?///








「ちょっとチャンミン!!今朝の状況はどういう事なのか説明してよ!!」





「へっ?」





「また!!惚けちゃって!!今日社長の車に乗って出勤したでしょ?」





「あ、えっと///」








給湯室に入ったところですかさずテミンさんが入ってきてコーナーへと追い詰められる







朝から睨まれてるとは思ったけど、まさかこんな所で尋問される事になろうとは(泣)







だ、だから電車で行きますって言ったのに、ユノさんてば………







『社長命令は絶対だから聞かないと後で怖いよ?』







なんてしたり顔で言われちゃって、ああ、そんな表情もカッコいい、なんて………







「ちょっと聞いてんの!?」





「うわ!!はいっ!!///」





「んもーーー!!赤い顔しちゃって!!益々怪しい~」





「うわわ、テミンさん!!///」









今朝の事を思い出してニヤニヤとしてしまう口元を慌てて隠す








だってそんな風に言ってくれる事も嬉しくて仕方ない、とか///









「ちょっと!!チャンミン!?」




「こら、お前らこんな所でサボるな」




「「あ!!室長!!///」」










給湯室で騒ぐ僕らを見かねた室長に助けられて、どうにかテミンさんの追及から逃れる事ができた僕だったんだ











































更新のお知らせをツイッターで通知しております◡̈⃝⋆*


紫苑☆苺とビールで妄想中


鍵垢の方はDMで二人を応援している旨をお知らせ下さい


*申し訳ありませんが二人の東方神起を応援されてる方に限らせていただきますm(_ _)m





ご訪問ありがとうございます(⑉• •⑉)♡

ポチッとしていただけると妄想ばびゅんと爆走いたします.。o(♡)



にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

関連記事
この記事のトラックバックURL:http://yukision.blog.2nt.com/tb.php/3421-4d4fcd25
. プロフィール

紫苑☆

Author:紫苑☆
FC2ブログへようこそ!

. カテゴリ
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR